働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

私の「推しパン」は姫路発の熟成純生湯種食パン!

伊勢神宮下宮奉納、姫路発の熟成純生湯種食パンが美味しいのです!!
私の「推しパン」は姫路発の熟成純生湯種食パン!_1_1
期間限定五色豆食パン
年末年始の実家へ手土産に持って行ったのは
姫路が本店の「本多」の五色豆食パンです。

北海道産生クリーム入り「五色豆食パン」は期間限定!

ぶどう食パンと五色豆食パンの詰まり具合は他では見ないレベルでズッシリです。
その分凄くお高いんだけど…

なんと1本(2斤)1500円!
しかし他と比べれば納得かと思わされる内容です。
やはり贅沢なので、手土産に買われるのかな?
て方がかわるがわるやってきます。
私の「推しパン」は姫路発の熟成純生湯種食パン!_1_2
こちらは常時ある「雅」
北海道産マスカルポーネとはちみつ入りの「雅」800円、
こちらは我が家のたまの贅沢食パンです。

ここのパンがある日は、朝ごはんを楽しみに寝る私です(笑)
食パンが大好きすぎるんです!!
私の「推しパン」は姫路発の熟成純生湯種食パン!_1_3
白鷺は確か1000円です!
姫路発の食パン専門店「本多」
伊勢神宮下宮奉納、熟成純生湯種食パンです。

某有名食パン専門店、アレンジトーストとかインスタ映えってやつですが、
私はバターが多いサクサクや、生で食べるスタイルより
バターが過剰でない、生地が甘すぎない、
シンプルにトーストして食べるのが一番好き。
ここは生地がもちもちしっかりしていますよ!

どこ?レーズンどこ?みたいなレーズンパンより、
レーズン食パン食べたい人は、レーズン代取ってくれていいからいっぱい詰めてくれー!
て、思いませんか?(笑)

と言うわけで、最近支店も沢山できてきたこちらが今の私の「推しパン」です♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!