働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



ZARAのSALEで購入したもの♪

今すぐ着れるアイテムではないけれど、春が待ち遠しくなるようなブラウスとカットソー。



皆さまこんにちは。

今年は年末年始のお休みが長かった分、仕事初めから毎日バタバタとしております汗


さて、「バタバタ」していても「セール参戦」はしておりまして、

ZARAのセールでは、春が待ち遠しくなるようなアイテムをいくつか購入しました。



まずはジョーセットのブラウス。

ZARAのSALEで購入したもの♪_1_1
ZARAのSALEで購入したもの♪_1_2
ZARAのSALEで購入したもの♪_1_3



袖にたくさんギャザーが寄せてあって、着るとボリュームが出ます。

ブラックのブラウスは地味になりがちですが、ビジューのボタンとこのボリュームのあるお袖のお陰で華があります。


そして、オーガンジーのボリューム袖が可愛いカットソー。

シンプルながらも深く空いたVネックとお袖のボリュームの対照的なデザインに惹かれました。

ZARAのSALEで購入したもの♪_1_4
ZARAのSALEで購入したもの♪_1_5


一目で気に入ったのですが、

こういうインパクトの強いアイテムって、そんなに着る機会が少ないし、数年着るということも無いと見込んで、一旦保留。

(セールでお安く買えるタイミングがあれば買うかな〜という感じですね笑)

年末のWeb先行セールのタイミングで運良くお安く購入できました♪

ZARAのアプリのお気に入り登録をしておけば、セール開始と同時に価格をチェックできるので活用しています。



あと、ディズニーに着て行こう!と、ミッキーのTシャツをお揃いで買いました笑笑

(もうすっかり大人(いや、立派なおじさんとおばさん)なのに、ディズニーではおそろコーデやるんですよ爆)



話を戻しますが、

今回のセールではずっと気になっていた透けトップスを購入できたので大満足。

合わせるボトムスで色々なコーデができそう!

もう既に春が楽しみです♪




今日も拙い記事にお付き合い頂きありがとうございました。



ではまた。


Tamami







Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!