働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

一目でこのお色に決定!VASIC bond mini

お持ちの方が多いかもしれませんが、私も毎日使っています^_^
一目でこのお色に決定!VASIC bond mini_1_1
久々のファッション投稿です。
2年位前でしょうか、Marisol誌面で見て以来、ふつふつと惹かれていたものの、あっという間に人気になってしまって店頭に並ばなくなってしまったbondさん。

先日、伊勢丹の再販日がお仕事お休みだったので、お色が無いかもだけどダメもとで…と行ってみました。
そして、一瞬でこのお色が目に留まり、即決!
スタッフさんがお2人、悩むお客様の相談にのっていらっしたのですが、お客様の1人がちょうど1人で悩みたいらしく「お先にどうぞ」と(笑)

人でもモノでも、好きだなあと思うのは一瞬で決まるほうです。
そして早速使ってみると、とても使いやすい!
色違いもいいな、次はminiminiもいいなと思いながらファーストbondを楽しんでいます。

色々とお買い物はしているので、今年はもう少しファッションも投稿したいと思います^_^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!