働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム

値下げしたタイミングで迷わず追加購入しました!
気温12℃/4℃ 晴れ

淡いグレージュトーンで揃えたニットとスカートでコーディネート。

グレーのニットは肌触りが良くてあたたかく、ボトムを選ばない万能アイテム。
色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム_1_1
最初に購入したブラックのニットがあまりにも使えるので、色違いも欲しいなあと思っていたところ、タイミング良く2,990円→1,990円に値下げされていました。

こちらがブラックです↓
色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム_1_2
ユニクロで購入しました↓

グレーの色味はライトなので春先まで活躍すること間違いなし。

きれいめに着たいのでジャストサイズのSサイズを着用しています。
色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム_1_4
淡いトーンのコーデには濃い色のコートでメリハリを。

シルバーのバッグはショルダーとしてカジュアルに斜めにかけるのも好みです。
色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム_1_5
防寒対策にもなるチェックのストールをポイントに。

足もとはダークグレーのショートブーツでなじませて。
色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム_1_6
knit UNIQLO
skirt Liala × PG
coat GU
boots GU
bag BALENCIAGA
この日は浅田真央さんのサンクスツアーに行ってきました!

一度はこの目で見てみたかった念願のアイスショー。
  • 色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム_1_7-1

  • 色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム_1_7-2

浅田真央さんが今まで滑ってこられたプログラムをメドレーという形で、他のキャストのスケーターのみなさんと繋いでいくという内容です。

衣装チェンジ以外は1時間半ほぼノンストップで出演され、6連続ジャンプやスピン、ステップ、スパイラルなど現役時代よりレベルアップしてる?と思わせてくれるような素晴らしいパフォーマンスでした。
  • 色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム_1_8-1

  • 色違いで愛用しているユニクロ値下げアイテム_1_8-2

サンクスツアーは今年で一区切りだそうなので、チャンスがあればぜひぜひ☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!