働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【ザ•日本人体型の私でもオシャレに見える服選び】
を研究中のワーママです。

職業:会社員
My favorites:ファッション/美容/読書/勉強

ファイナンシャルプランナー2級/簿記2級/整理収納アドバイザー2級/ダイエット検定2級/アロマテラピー検定1級/化粧品検定1級/化粧品成分検定1級/衛生検査技師/薬剤師 etc…

多彩な資格とロジカル思考を活かし、
アラフォーライフに役立つ情報を発信します。

身長:161cm

最高気温15℃ コート無し日の【防寒オシャレ】

真冬でも、日中ぽかぽかな日。コート不要な日の冬コーデ。車移動の日にもおススメですよ。
こんにちは!マッキーです。

防寒対策もバッチリな、冬オシャレを目指して、ファッション楽しんでおります。
本日は、そんな 昼間のぽかぽかコーデをご紹介します。
(連日、東京では最高気温10℃超の日が続いています。)

【ヒートテック】【靴下】【ベスト】で、コート無し防寒オシャレに挑戦しました!
最高気温15℃ コート無し日の【防寒オシャレ】_1_2
首元は、タートルネックでぬくぬく。しかし、重たくなりがちなので、揺れるイヤリングと、発色のいいリップ。

小さい子供がいる人は、『揺れるものは、イヤリング』と決めておくと、抱っこで取れたとしても、耳ケガするリスクが少ないので、おススメですよ。

子供ができるまでは、ピアス一辺倒で、わざわざ穴開いているのにイヤリングを着ける。という感覚がありませんでした。
子供ができて、アクセサリー全部諦めていた時期もありましたが、今はイヤリングで私も子供も傷つかないオシャレができる様になりました!
最高気温15℃ コート無し日の【防寒オシャレ】_1_3
ロングベストですので、まるでコート感覚。ぬくぬく。半袖なので、腕の可動域を確保しつつ、重くない!そして前スリットで、オシャレと歩きやすさを両立。
最高気温15℃ コート無し日の【防寒オシャレ】_1_4
最近流行りの、太ヒール。歩きやすくていいですよ!

今まで、しっくりくる太ヒールパンプスが見つからず、ピンヒールパンプスばかり履いておりましたが、PELLICOの『スクエア ヒール パンプス』に出会えて一新!

上品さにプラスして、まさに『走れる8㎝ヒール』
足に吸い付く様な、履き心地を実感しました。
最高気温15℃ コート無し日の【防寒オシャレ】_1_5
vest #VERMEIL par iena
shirt #blamink
bottoms #BARNYARDSTORM
socks #Tabio
shoes #PELLICO
いかがでしたでしょうか?

太陽が出ていて、ぽかぽかの昼間の冬コーデです。
車移動の日に適しているかも♪
ザ・日本人体型の私ですが、Iラインシルエットで、着やせ効果も。

リブロングジレ、今ならHP上では、在庫もあるみたいですよ。しかも、セールになっています。

少しでも、Web読者さんのお役に立てれば嬉しいです。
●インスタも同時に行っております。前向きなご意見など、気軽にコメント頂けましたら、嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!