働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

節目のプレゼントはTASAKIにしました

今年は結婚20周年♡想い出になる品を選びました。
2000年にミレニアム婚をした我が家は、今年の6月で結婚20周年。
長ーい!
25年前の今日、旦那とお付き合いをスタートしました。
これまた、長ーい付き合い!!
家族も増えて、気付けばこんなに月日が経っていたというかんじです。
節目のプレゼントはTASAKIにしました_1_1
20周年をコツコツとアピールしていたら、ふとしたときに心の声が聞こえてしまったらしく、記念日プレゼントとして早々に買ってもらいました。
消費税は10%になっておりましたが、値上がりする前というタイミングだっただけに、得した気分。
節目のプレゼントはTASAKIにしました_1_2
ピアスとリングをセットで付けたらいいんじゃない?と、いつになく優しい旦那さんでした。
(いつも優しいかも…?)
節目のプレゼントはTASAKIにしました_1_3
ピアスは、存在感を強調したデインジャーピアス。
節目のプレゼントはTASAKIにしました_1_4
中指に💍
リングも、デインジャーシリーズで。
小粒のパールなので、ワイルドになり過ぎず、可愛らしさのあるデザインです。
中指や人差し指に合うサイズにしました。
節目のプレゼントはTASAKIにしました_1_5
人差し指に💍
結婚20周年の記念日は、磁器婚式というそうで、「磁器のように硬く結ばれた」という意味があるそう。

そのうち娘に使われちゃう予感はしますが(時々、勝手に洋服を着て行ってる!)、大切に愛用していきたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!