美女組No.170 マッキー
No.170 マッキー
【ザ•日本人体型の私でもオシャレに見える服選び】
を研究中のワーママです。
身長:161cm
職業:会社員
My favorites:ファッション/美容/読書/勉強

ファイナンシャルプランナー2級/簿記2級/整理収納アドバイザー2級/ダイエット検定2級/アロマテラピー検定1級/化粧品検定1級/化粧品成分検定1級/衛生検査技師/薬剤師 etc…

多彩な資格とロジカル思考を活かし、
アラフォーライフに役立つ情報を発信します。

Instagram:makinotomoe

【バッグの中身】ちょっとした外出の必須アイテム3選

バッグの中に、何を入れてますか?財布やキーケース以外に、私がマストで持っているアイテムはコレです…
こんにちは!マッキーです。

皆さんの、お出かけのマストアイテムは何ですか?
Marisol本誌でも特集のあるバッグの中身を見るのって、十人十色で新しい発見もありワクワクしますよね。

本日は、【バッグの中身】と題して、常に持ち歩いているアイテムを勝手に紹介したいと思います。

①リップクリーム

(↑画像にリンク貼っております。)

タカミリップ

唇のスキンケア革命のドクターズコスメ。
保湿だけでなく、くすみやエイジングケアも期待できる。
私は、直接塗りではなく、指塗りしております。
指で触れる事で、唇の乾燥状態の確認もできるからです。

②ネイルオイル

(↑画像にリンク貼っております。)

ロクシタン シア ネイルオイル

仕事上、派手なネイルはできないという理由で、ネイルケア怠っておりました…
結果、乾燥が進行し、加齢を感じるツヤのない手に…

もう言い訳はしない!と決めました。
まず出来る事として、基本的なケアからスタートさせました。
乾燥を感じたら、塗り塗り♪
むっちむちな手ですが、自信を持って、名刺交換できる手を目指してます!

③ティッシュケース

(↑画像にリンク貼っております。)

LUDLOW ティッシュケース

ポケットティッシュにもオシャレ心を♪
ラドローのティッシュケースは、生地が柔らかくて、ティッシュを取る時も、破れにくいです。
子供がピザ好きなので、子供にも高評価です。
いかがでしたでしょうか?

【バッグの中身】と題して、外出時のマストアイテム一部を紹介させて頂きました。

バッグの中も、オシャレ心を意識し、これからも更新していきます。
●インスタも同時に行っております。前向きなご意見など、気軽にコメント頂けましたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking