働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

週2セルフボディケアで私史上最高ツヤ肌を手に入れる!

大人気!SABONから数量限定スペシャルキット【White Tea】が登場♡新春にピッタリな爽やかな香りです。
皆さま、どのぐらいボディケアされますか?


私はかなり面倒くさがり屋な性格(。-∀-)
ここ最近までこれといって、やってきていませんでした。20代は外見ばかりに意識がいき、見えないところは二の次でした。


そんな私がここ最近、2年以上継続しているのが、SABONのボディケアです。
言わずもがな、大人気ブランドでイスラエルの死海のミネラルや上質なオイルなど、厳選された原料を使用しています。



今までもハンドクリームやボディローションなど単品使いはしてきましたが、ライン使いしてからというもの、肌のくすみ、ザラつきが一気に解消して、ツルツルのツヤ肌へ導いてくれ、30代最後の年ですが、私史上最高のお肌を手に入れることが出来ました。しかも週2のバスタイムでボディスクラブを使い、古い角質な取り除くだけで完成です。



スクラブは色んなブランドから出ていますが、私は特にSABONの香りがとても好きで、日々のバスタイムが癒し空間になります。



好きな香りを纏うことで、女性ホルモンも活性化されて、意識を上がりますし、生活も豊かになる気がします。女ってこんな単純なことで左右される生き物なんですよね。笑 
アラフォーは自分を労りながら、過ごしていきたいものです。


今回、数量限定の【White Tea】は爽やかな新春にピッタリの香りです。他もたくさん素敵な香りがあるので、自分にピッタリな香りを見つけるのも楽しいと思います。
週2セルフボディケアで私史上最高ツヤ肌を手に入れる!_1_1
限定キットの箱を可愛くて、女心をくすぐります♡(手は娘です)
週2セルフボディケアで私史上最高ツヤ肌を手に入れる!_1_2
この箱は娘のビーズ入れとなりましたw
週2セルフボディケアで私史上最高ツヤ肌を手に入れる!_1_3
Ginger orenge一式と気分で使い分け中
週2セルフボディケアで私史上最高ツヤ肌を手に入れる!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!