働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

『asauce meler』のストール

使うのが勿体ないくらいふわふわ過ぎるストール。ベビーアルパカの温もりに包まれて残りの冬を過ごします。
『asauce meler』のストール_1_1
ネットで、ふわふわ感に惹かれて買ったストール。
「ベビーアルパカエアリーシャギーストール」だなんて、間違いなくふわふわしてるに違いない。
おまけに、"完売していたけど再入荷"なんて、購買意欲をかき立てられる殺し文句付き!

実物見ずに買いましたが、予想通りのふわふわでした。
『asauce meler』のストール_1_2
どちらのかと言いますと、『ASAUCE MELER(アソースメレ)』です。

購入後気付いたのですが、今季の雑誌でちらほら見かけました。

『asauce meler』のストール_1_3
実は、勿体なくてまだ普段使い出来ずにおりますが、飽きのこないカラーとデザインなので、ずっと使っていけますね。

黒いトップスだと毛が少し付いてしまうので、淡いカラーのトップスのときに合わせています。
使い込んでいくと、だんだん収まってくるのかなって思っています。
『asauce meler』のストール_1_4
暖冬とはいえ、冬はやっぱり寒いですね。
大好きな春が恋しいですが、今しか出来ないファッションを、もう少し楽しみたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!