働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

おいしい焼き菓子があれば。

まだまだ外出にはマスクが欠かせず、気持ちもモヤモヤ。そんな毎日でも、お家時間に美味しいものがあれば頑張れる単純なわたし^^
おいしい焼き菓子があれば。_1_1
パン屋さんのパンが好きです。
常備したいお気に入りパン屋さんが2つあって、そのほか街を歩いていて惹かれたお店で買ったりします。
調べて行くことは無くて、惹かれても混んでたりタイミングが合わなければ「今じゃなくていっか」とすぐ諦めるので、惹かれた上にタイミングも合うと何店かハシゴして荷物がパンでいっぱいになる日も。
(まさに先日そんな事態になりました)

そんな感じで並んでまで買わない私ですが、丸の内にECHIREができたとき、そのクロワッサンが食べてみたくて珍しく並びました。もう10年くらい経つんでしょうか^^
クロワッサンは評判通り美味しくて、それからお家で使うバターもECHIREにするほど好きになりました。
(今は色んなバターを常備してます。日本のバターも美味しいです!)

以前は何でも並ばないと買えませんでしたが、今は店舗が増えて、焼き菓子はオンラインでも入手可能となって身近になったECHIRE。
大好きなガレットを含む、パイとサブレのセットをお取り寄せしました。
お味はもちろん、パッケージや箱も可愛いのでお手土産にもぴったり。

お手土産は、会いたい人と自由に会えるからこそ用意できるもの。
早くそんな日々が戻るといいなぁ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!