働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

ドーナッツの誘惑。久しぶり、やっぱり美味しい。

ブログに書くためにちゃんと調べまして、本店は神戸と知りました。
ドーナッツの誘惑。久しぶり、やっぱり美味しい。_1_1
吉祥寺店が街にとっても馴染んでいるので、てっきり本店と思っておりました。
集英社さんのブロガーになって8年め、内容は美味しいものと旅がほとんどですが、文字を書く事が大好きで楽しく続けさせていただいてます^^

書く時に必ず気にするのは、お店や場所の正式名称などの情報。
今回も「はらドーナッツ」さんのサイトで改めて確認しましたら本店は神戸と。知らなかった~!
あとドーナツ、ではなくドーナッツ。
かわいいこだわりも、ちゃんと調べると発見がたくさんあります。
サブタイトルで「安心おやつ」とあるとおり、素材がシンプルゆえ、お味も素朴なママのおやつといった感じ。
チョコやクリームがのったタイプのものも好きですが、私はプレーンが一番好きです。

トースターで両面を焼いて、外側カリ、中ふんわり。ミルク系の飲みものと合わせていただきます。
お腹があたたまると気持ちもほんわかしますよね。
住まいからはなかなか行けない場所にしか店舗が無いのでたま~にしか行けないのが残念。
お近くの方がうらやましいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!