ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.170 マッキーのブログ
美女組:No.170 マッキー

No.170 マッキー

会社員

資格マニア
ファイナンシャルプランナー2級/整理収納アドバイザー2級/アロマテラピー検定1級/ダイエット検定2級/飾り巻き寿司技能3級/薬剤師

30代/161cm/ワーママ/東京在住

ザ•日本人体型の私でも、オシャレに見えるコーデを日々研究中!

Instagram:tomo_benico_7

白シャツは、個性派アイテムを探すと一気に垢抜ける。の法則

清潔感のある白シャツを選ぶ際、2枚目以降は【挑戦的なデザイン】を。海外通販サイトは、デザインの宝庫。
こんにちは!マッキーです。

白シャツって、どうしても無難になりがちですよね。
ベーシックアイテムだからこその悩みです。

2枚目からは、【挑戦的なデザイン】にしてみるのはどうか?
実践してみました。
白シャツは、個性派アイテムを探すと一気に垢抜ける。の法則_1_1
日本製が好きな私ですが、挑戦的なアイテムを探す際は、海外ブランドも視野に入れて検討していきます。

しかし、海外ブランドを国内で購入するのは至難の業です。
試着はマスト!と思っていますが、海外ブランドに関しては、通販で買う事もあります。

FARFETCHは、返品可能ですし、海外ハイブランド品をモノによっては安く買えるので、ちょくちょくチェックしております。
白シャツは、個性派アイテムを探すと一気に垢抜ける。の法則_1_3
VICTORIA VICTORIA BECKHAMのトップスも、FARFETCHで購入しました。

海外ブランドらしい、素材感とデザインが気に入っております。
海外からの発送なので、サイズも豊富。自分に合ったサイズを探せます。
白シャツは、個性派アイテムを探すと一気に垢抜ける。の法則_1_5
coat #BLAMINK
tops #VICTORIA VICTORIA BECKHAM
bottoms #yori
socks #Tabio
shoes #CHEMBUR
いかがでしたでしょうか?

白シャツ2枚目は、是非挑戦的なデザインのものを♪
垢抜けの法則でした。

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
●インスタも同時に行っております。気軽にコメント頂けましたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking