働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

大人のスウェット着こなし術【tomomiyuの毎日のコーデ】

ニットに飽きてきたら?UNIQLO爽やかブルーのスウェットで春を呼び込む!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧にくださりありがとうございます!

まだ寒い日が続きますが、そろそろニット飽きてきませんか?

私は毎年この時期になるとニットからスウェットにシフトしています。

ニットは暖かいけど静電気も起きるし、花粉もつきやすい。

毎年2月から花粉症に悩まされる私は肌にも優しいコットンが大好きです♡

そんな私が本日ご紹介するのはこちら。

UNIQLO
スウェットクルーネックシャツ
ライトブルー
1,990円 + 税
大人のスウェット着こなし術【tomomiyuの毎日のコーデ】_1_1
爽やかなライトブルーで優しい色合い。

昨年なら真っ先にベージュを選んでいましたが、今年はこんな優しげなブルーが着たい気分です。

身長157センチでSサイズを選びました。
袖のボリュームがたっぷりしているのと、身幅も大きめだったからです。
大人のスウェット着こなし術【tomomiyuの毎日のコーデ】_1_2
白のセンタープレスパンツできれいめカジュアルに。
大人のスウェット着こなし術【tomomiyuの毎日のコーデ】_1_3
足元はスタンスミスを合わせました。

レザーなのでキャンバス地のスニーカーより少しきれいめに仕上がります。
大人のスウェット着こなし術【tomomiyuの毎日のコーデ】_1_4
コートはグレージュのロングコート。
大人のスウェット着こなし術【tomomiyuの毎日のコーデ】_1_5
バッグもグレージュにして統一感を持たせました。
大人のスウェット着こなし術【tomomiyuの毎日のコーデ】_1_6
きれいめなワイドパンツにスニーカー合わせると簡単に抜け感が出せるのでオススメです^_^

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。


下記のインスタグラムをご覧いただくと、
着用アイテムのブランドページへ直接飛べます!
こちらもどうぞ宜しくお願い致します^_^

↓ ↓ ↓


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!