働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


わたしもやっと【VASIC】買えました

コレ!という色に出会えた。大草直子さん監修の別注カラー。今も売り切れ続出のVASICの気になる容量は...?
美女組さんの中でも所持率の高いVASICボンドミニ。

コロンとした巾着型に、大きな結び目、シンプルでありながら存在感のあるデザインがとても可愛いVASIC。


いつも公式サイトでは売り切れ状態で、
ポップアップのタイミングが合わなかったり、
TOMORROWLANDで入荷情報を頂いてもそのタイミングで店舗へ行けなかったり。
色も何色がいいかなと迷っているうちに月日が経ち、

出遅れてますが、今回、やっと出会えました!

これ!という色に。

好きなブランドのひとつ、ガリャルダガランテ(gallardagalante)とのコラボ。

しかもいつも素敵でカッコイイ憧れの大草直子さん監修のホワイト×グレージュです。

色がタイプすぎて即決でした。


10月に予約注文して、待つこと約3ヶ月。
1月中旬頃届きました♪
わたしもやっと【VASIC】買えました_1_1
気になる容量ですが、意外と入ります!

わたしもやっと【VASIC】買えました_1_2
ごつめの長財布でも横向きにすっぽり
わたしもやっと【VASIC】買えました_1_3
内ポケットもあるのでよくバッグの中で迷子になる鍵と、すぐ取り出せる名刺ケースはここに。
わたしもやっと【VASIC】買えました_1_4
財布、名刺ケース、ペンケース、化粧ポーチ、手帳、ハンカチを入れてます
生地はしっかりしているのに硬すぎず柔らかすぎずいい感じ。

また紐の出し方によってショルダーにもできるのが嬉しいところです。

好みの色のVASICに出会ったら即決をおすすめします^ ^
来週発売の新作EDENも可愛すぎる。
でも我慢...

春物、まだ買わずに頑張ってます!笑
欲しい物はいっぱいあるけれど、品定め中。

今年は小物上手になりたい、、今年こそは。←昨年も言ってました、、、

そしてとりあえず痩せたい、、、←体重増加中



最後までお読み頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!