美女組No.174 danjoのブログ
美女組:No.174 danjo

No.174 danjo

ピラティスインストラクター

航空会社CA、企業の採用・研修担当などを経験し、人の印象を決めるのは「元気とキレイ」だと実感。現在はピラティスインストラクターとしてスタジオ、オンラインでのレッスンを行っています。

アラフォーは外側からだけでなく内側からのケアも重要!
栄養学を学び、自らの体質も改善中です。

3歳、1歳の子供の母です。
よろしくお願いします!

Instagram:danjo_12

久々のオン眉前髪はアラフォー向けに進化していました!

Marisol3月号別冊「HAIR Marisol2020」の「前髪ちょっ変え」企画で、春髪にチェンジしました!
こんにちは。
danjoです。

最近髪型変えてますか?
私はここ数年、ほぼ変えていません。

20代の頃から、私にとっての定番ヘアスタイルとなっていた「ノーバングボブ」。いわゆるワンレン。
でも最近めっきり地味で老けて見えるのは、もしかして髪型のせいもある⁈
と思っていたところ、今回前髪企画にありがたく参加させていただけることに。
しかしオン眉前髪といえば、はるか昔に「ジュディマリのYUKIちゃんみたいにしてください」という一言が恥ずかしくて言えず、イマイチな感じに切られてしまった苦い思い出のヘアスタイル。
不安と緊張で撮影当日をむかえました。

撮影当日は大雨でしたが、スタジオは光がたくさん入るとってもおしゃれな空間で、一気に気分が上がりました。

担当してくださったのはROIの野口さん。
オーラが凄すぎですが、話してみると何と気さくなイクメン!
子供のイヤイヤ期や保活の話で盛り上がりました^_^
  • 久々のオン眉前髪はアラフォー向けに進化していました!_1_1-1

  • 久々のオン眉前髪はアラフォー向けに進化していました!_1_1-2

左 いよいよ断髪。緊張と不安と期待が入り混じる、微妙な表情。

右 大満足!右側は編集部の水野さん。ド緊張の私を優しくサポートしてくださり、まさに女神でした。
前髪を切ってから、ありがたいことに周りの方から「若返った」と言われることが増えました(笑)
その他にもアラフォーに嬉しいポイントが満載のオン眉バング。
しばらくは私の定番になりそうです。

思い込みを捨ててチャレンジすることって大切ですね。

洋服も、今までは選ばなかったフェミニンなトップスや明るい色も合いそうで、おしゃれの幅が広がりそうです!
久々のオン眉前髪はアラフォー向けに進化していました!_1_2
担当の野口さんと。撮影が終わりやっと緊張から解放されたところ。
Marisol3月号別冊「HAIR Marisol 2020」
是非ご覧ください!

danjo

What's New

Read More

Feature

Ranking