働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

季節を進める白増量☆

しばらくぶりの更新となってしまいました(^^;;春への端境期、何をどう着る?
この冬は1月でも日中15℃前後とか、信じられないような暖冬っぷり。

例年だと今の時期、店頭に春物が並び始めても寒くてピンとこないのに、今年はスグにでも着れそうな気分です(^^)

そんなこんなで…
季節を進める白増量☆_1_1
春を飛び越え、既に夏のTシャツをゲット(笑)

シルエットがモノを言うシンプルな白Tシャツ。

いざ着る時期になって探すと理想のモノって見つからない。

去年、それで激しく後悔しましたから(^_^;)

白って何かと使えますよね。
白Tシャツのみならず、白シャツ、白ロンT…
季節の変わり目の着るものに悩む時期、必ず手に取ります。

先日の、暖かかった日も↓
季節を進める白増量☆_1_2
少し春を意識して、インナーを白の長袖カットソーに♬
季節を進める白増量☆_1_3
以前(左)の着こなしより、グンとトーンが明るく、軽やかに感じませんか!?
季節を進める白増量☆_1_4
まだまだ寒い日もありますが、暖かい日には〝いつもの服に白を増量〟で、少しずつ春へと季節を進めていきたいですね(^o^)



さて、
季節を進める白増量☆_1_5
季節を進める白増量☆_1_6
先日は、marisol企画の第2回打ち合わせで東京へ♬
季節を進める白増量☆_1_7
季節を進める白増量☆_1_8
季節を進める白増量☆_1_9
すっごい色々食べてますけど(笑)

真剣に取り組んでおります!


とても期待できる、ステキな企画です(^^)
楽しみにしていて下さいね❤︎




※アメブロも日々、更新しています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!