働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



JENNEでパリジェンヌ気分になれるワンピース

Instagramで新しいお洋服のブランドを見つけました♪


皆さまこんにちは。

先日、InstagramでフォローさせていただいているショップJENNEさんでワンピースを購入しましたのでご紹介させてください。

JENNEでパリジェンヌ気分になれるワンピース_1_1


ウエストのリボンは前でも後ろでも結んで着れます。

トップスの部分はリブニットになっていて、よく見るととても凝ったデザインで、スタイルよく見えるんです。

JENNEでパリジェンヌ気分になれるワンピース_1_2
素敵なパリの街並みのポストカードが入っていました。

普段はパンツ派の私でも一枚でコーデが決まるワンピースなら、出番も多くなりそう。

ヨガのレッスンの日も着替えが楽チンです笑
JENNEでパリジェンヌ気分になれるワンピース_1_3

バッグは赤か黄色のミニポシェットを合わせたくて、後日gallardagalnteで見つけて購入してきました。

靴は黒のレペットを合わせようかと思います。

まだ寒い日が続きますが、気分だけはすっかりもう春です。

JENNEでパリジェンヌ気分になれるワンピース_1_4

JENNEさんはまだ新しいブランドで、とても雰囲気のあるお洋服ばかり。

Instagramのポストや商品ページではパリで撮影された着用のお写真がとっても素敵なんです。

お値段はお手頃なのに元アパレルのお仕事をされていた方のお店なだけあって、縫製などにもこだわりを感じるお洋服でした。

よろしかったら、是非ご覧になってみてくださいね。


それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございます。


Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!