働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

Sauconyのニュアンスカラーのスニーカー

ハイテクスニーカーもダッドスニーカーも買うタイミングを逃したわたし。 好みのニュアンス色のスニーカーに出会いました。
ハイテクスニーカーもダッドスニーカーも、難しそうと思って様子を見ているうちになんとなく買うタイミングを逃し、今に至ります。

ローテクスニーカーももちろん好きなんだけど、もう少し違うボリュームで履けて、
でもハイテクやダッドでもないスニーカー、ないかなぁと思っていたところ

たまたま、好みのスニーカーに出会いました。

グレーと、くすんだミントグリーンのような、なんともいえないニュアンスカラー。

ソールなど、ところどころに白が入ってるので、ぼやっとしすぎないところも好み。
Sauconyのニュアンスカラーのスニーカー_1_1
同じスニーカーコーデでも
スニーカーの印象が変わると
合わせるバッグも変える方がバランスがよくて。
  • Sauconyのニュアンスカラーのスニーカー_1_2-1

    ローテクのコンバースには、ころんとしたファーバッグ。

  • Sauconyのニュアンスカラーのスニーカー_1_2-2

    こちらはスニーカーがころんとしているので、THE NORTH FACE のウエストバッグ斜め掛けですっきりと。

スニーカーコーデの時におしゃれ感&女子感を足すために購入したファーバッグ。
コンバースに合わせると可愛いのに、
今回のスニーカーにはびっくりするくらい合いませんでした。

ボリュームがあるスニーカーには、
すっきりしたフォルムのものや、
身体にぴたっと沿うショルダーバッグの方が合うみたいです。

スニーカーコーデ、
なかなか奥深いなぁと楽しんでます。



↓my instagram

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!