美女組No.92めるものブログ
美女組:No.92 めるも

No.92 めるも

弁護士秘書

美女組6年目、ヨガと音楽とおいしいものをこよなく愛するめるもと申します。ニックネームの由来は、手塚治虫キャラクターのメルモちゃんに似てると言われたことから。 そんな少女(!?)のような好奇心を忘れず、アラフォー生活日々満喫中です♪

春はすぐそこ!軽やかなボブスタイルにパーマをかけて♪

Marisol3月号別冊「HAIR Marisol 2020」を手に、ヘアカットに行ってまいりました。
Marisolのヘアスタイル特集はいつも楽しみにしています。
今月号の別冊も、私の最近の定番であるボブスタイルが満載で、ワクワク拝見しました。

そんなスナップを参考にしながら、オーダーしたリクエストはこちら。
ショートボブは持続。毛先にふんわりニュアンスパーマをかけたい。前髪はワンレングスめざして長めに。

リクエストに応えてくれたのは、いつもお世話になっているマルコボッチ@三軒茶屋の渋谷さん。
私の好みも熟知してくれていて、今回も希望通りのヘアスタイルに仕上げてくれました。
  • 春はすぐそこ!軽やかなボブスタイルにパーマをかけて♪_1_1-1

  • 春はすぐそこ!軽やかなボブスタイルにパーマをかけて♪_1_1-2

  • 春はすぐそこ!軽やかなボブスタイルにパーマをかけて♪_1_1-3

仕上がりはこんな感じ。
カラー無しの黒髪なのですが、すっきりカットとふんわりパーマの技で軽く見えるでしょうか?
大満足の仕上がりです。

春はすぐそこですね。軽やかなヘアスタイルで新しい季節の準備をしたいと思います♪

What's New

Read More

Feature

Ranking