働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

久しぶりのデニム更新は『upper hight』

久しぶりにデニムを更新してみました。選んだカラーは、グレー。
いつの間にか2月でした(苦笑)

少しずつですが、春を感じる日も出てきましたね。
この冬は、だいたいニットパンツやスウェットで過ごしておりました。
ニットパンツなんて、着心地良過ぎて何枚買っただろうか…
デニムを履く時のひんやり感が耐えられず、ほとんど手に取らない日々を過ごしておりました。
久しぶりのデニム更新は『upper hight』_1_1
私の久しぶりに購入したデニムは、IENA別注『upper hights』のTHE STELLA。
グレーのデニムは初めてですが、トップスのカラーを選ばず、綺麗目ファッションにもなる優れもののようです。
久しぶりのデニム更新は『upper hight』_1_2
裾が3巻ほどいてあるため、とても良い表情になっております。
こういう遊び心、大好きです♡
久しぶりのデニム更新は『upper hight』_1_3
生地が厚いですが、ストレッチが効いており履き心地も抜群です。
久しぶりのデニム更新は『upper hight』_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!