美女組No.168 miyaのブログ
美女組:No.168 miya

No.168 miya

会社員

福岡県在住

福岡/アメリカ カリフォルニア州

ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

美容&美味しいもの&本&花が大好きです♪

日々、新たなことに挑戦&発信していきます(^_^)

Instagram:miya._.m

☆2020年、結婚しました。☆

40代での結婚。マリソル美女組のみなさんとのご縁に感謝です。
みなさま、こんばんは。

週末はいかがお過ごしでしょうか?


マリソルビューティー専属モデル 樋場早紀さんに続き、
(こじつけてみました(^_^;))

私事で恐縮ですが、2020年1月に入籍致しました。

聞かれてもいませんが・・初婚です。

☆2020年、結婚しました。☆_1_1

「婚活」というものをほぼ忘れ去った頃に、とても気の合う旦那さまに出逢えたことは、私にとって本当に幸せなことだと思っています。


両親の離婚後、金融業界で忙しく働く母との日々の中で、「家族団らん」「皆で食卓を囲む」といったことをあまり経験することがなく大人になりました。
そして、実感的に分からないけれども、ず~っとず~っと憧れていました。


その影響があるのかないのか、思い返すと、これまであまり幸せな恋愛もしてこなかったと思います。
「実録!アラフォーmiyaの恋愛こじらせ事件簿」を執筆したいくらいです。
みなさんに、ひっくり返るくらい!?笑って頂けると思います。

☆2020年、結婚しました。☆_1_2

話は飛びましたが、「家族団らん」「皆で食卓を囲む」「温かい家庭、家族」を持ちたいと長~く願っていた私の夢を叶えてくれた旦那さまと家族には、感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚をしたことで、自分の家族との関係性、関り方もより良いものに変化していると感じています。



私の結婚には、マリソル美女組のみなさんの存在がとても大きく影響しました!

結婚、出産、育児、仕事・・たくさんの経験をされている美女組のみなさんが、とてもとても輝いて眩しい存在です。
楽しく幸せなことばかりという訳ではなく、みなさんそれぞれの悩みや苦悩や、色々なことがあると思うのですが、それさえも眩しく美しいです!


「きつい時に、一緒に支えあうことが出来るなら大丈夫。」という美女組同期No.143 ASUKAちゃんの言葉。

「miyaちゃんは大丈夫。」とサラリと言われ、でも私は泣きそうに嬉しかった美女組同期No.151エルメスらんさん。

美女組同期の皆の姿、「アラフォーケビ子の婚活記」でお馴染みのケビ子さん!、かっきーさんに中島侑子さん!
もう書ききれないくらいに、マリソル美女組で恵まれたご縁に感謝です!

☆2020年、結婚しました。☆_1_3
時計を外すのを忘れましたが・・(*o*)両家顔合わせの席では、着物を着ました。

プライベートな内容でしたが、お読み頂きどうもありがとうございます。

こうして、ブログを通してのみなさまとのご縁も私には大切で貴重なものです!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



どうぞ温かくされて、日曜日の夜をお過ごし下さい。


マリソル美女組No.168 miya


What's New

Read More

Feature

Ranking