美女組No.102yuccoのブログ
美女組:No.102 yucco

No.102 yucco

植物療法士/アロマセラピスト/講師

ブロガー8年め、marisolでは5年めとなりました!JSTAスポーツアロマトレーナー・AEAJアロマセラピスト・JAMHAハーバルセラピスト・YUCHIKA代表。講師業を中心に、植物の恵みを使ったスポーツケアやセラピストをしております(^^)

1泊出張で活躍する大きめショルダーのお話。

軽くて、たくさん入って、きちんと感もある。こちらのショルダーは信頼のブランドで。
1泊出張で活躍する大きめショルダーのお話。_1_1
旅行や出張ならスーツケースのほうが楽、と仰る方が多いかもしれません。
私もそう思って小さめのスーツケース、持ってます。
でもケースに振り回されるというか、踊らされるというか。
皆さんのようにスマートに持ちこなせなくて、手首を痛めて以来、肩掛け派です。

この半年は県外はもちろん区をまたぐこともほとんどなく過ごしていましたが、少しずつ行動範囲が広がってきている今日この頃。
少し遠出の用事があり、使えそうなバッグないな~とクローゼットを探していましたらこちらを見つけました!

Burberryのもので、袋部分はやわらかい帆布、持ち手やポーチ、タグは革です。
持ち手の細さも好みだし、全体的にカジュアルすぎないけどエコバッグのように軽く、物をたくさん入れても背が小さい私でもおかしくないサイズ感。

数年前に買ったまま、日常使いには大きくてクローゼットで眠っていましたが、ちょうどいいのを見つけて何だか得した気分。
それにしても、好きなものの基準って、変わらないものですね。
これ以外にもいくつか「そうだ、これがあった!」というものたちが出てきたので、コヤシにしないでちゃんと使っていこうと思ったのでした…。

What's New

Read More

Feature

Ranking