美女組No.179 Ikumi
No.179 Ikumi
大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!
身長:163.5cm
職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

Instagram:moshimochi_channel

イギリスのプチプラブランドasosでトレンドアイテムを投入

豊富な商品量の中から自分好みのアイテムをプチプラでゲットできるとっても使えるイギリス発のECサイトasosをご紹介します!
ご存知の方も多いかと思いますが、イギリスのプチプラECサイトasosを私は10年近く利用しています。

ZARAやユニクロとはまた違った路線でトレンドアイテムからベーシック、フォーマルまで幅広いジャンルとアイテム数が揃っています。

公式サイトは英語版のみで$決済でイギリスからの発送となりますが、日本への配送の場合は$47.37以上購入すれば無料です。それ以下の場合でも通常配送であれば、$9.47で配送してくれます。前まではいくらでも送料無料だったのですが…それが大盤振る舞い過ぎでしたね。。
手元に届くまでには通常配送だと2週間位はかかります。

ただ、ZARAやユニクロで人と被りたくないという方にはとってもおすすめ。
日本で滅多にasosで人とかぶる事はありません!


  • イギリスのプチプラブランドasosでトレンドアイテムを投入_1_1-1

  • イギリスのプチプラブランドasosでトレンドアイテムを投入_1_1-2

写真はasosのアプリの画像ですが、とにかくアイテム数が大量なのでどんどんソートして欲しいものを見つけるのがおすすめです。

ジャンルも最新のトレンド系からティーン系、フォーマル、モード、ベーシックと何でもありなので色々見ていくと意外な発見があったりします。

asosのオリジナル商品以外にも色々なブランドがミックスされているので見ているだけでも楽しめますよ。
イギリスのプチプラブランドasosでトレンドアイテムを投入_1_2
そして気になるアイテムを見つけて中に入ってみるとこんな感じ。

横並びの写真以外にvideoというところでは動画も見れます。
サイズに関しては何度か買ってみないと自分のぴったりサイズをfixするのは難しいかもしれませんが、細かくサイズガイドも出ているのでそこでチェックします。
私はかなり昔から購入しているので(途中からフィッティング自体が少し変わったりする時もありますが)、トップス、ボトム、シューズそれぞれ大体自分に合うサイズは把握できているのでほとんどサイズで失敗する事はありません。

私はやった事はないですが、返品も同封されている送り状を貼り付けて返すだけなので簡単みたいです。
イギリスのプチプラブランドasosでトレンドアイテムを投入_1_3
最近購入したものではないのですが、こちらのイエローのニットもasosのもの。
バックデザインと色が気に入っています。

日本ではなかなか見かけないような絶妙な色合いがあったりするのでそれも楽しいです。

そして何と言ってもプチプラの醍醐味であるトレンドアイテムも気にせず色々と試せる気軽さ。挑戦してみたいトレンドアイテムにも気軽にチャレンジできます。

ベーシックなジャケットやフォーマルドレスまで本当に何でも揃っているのでぜひお試しを!

What's New

Read More

Feature

Ranking