働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

昼間も付けたくなる、ワンサイズ盛れるナイトブラみつけました。

愛用者150万人突破!に納得です。 大人可愛い、美乳・育乳ブラを購入!
馴染みでゆるくなったヨガ用のブラトップや無印良品のワイヤレスブラなど、ナイトブラに良さそうのを色々試してきましたが、今回は代用品ではなく、ナイトブラを購入してみましたー。

下着ネタが多くてすいません笑
でも、体型の崩れが気になるアラフォーとしては、やっぱり重要(汗)

アンジェリールのナイトブラ

インスタグラムなどでも話題のアンジェリールのブラが気になっていた私。見た目も可愛いし、お値段も買いやすい。人気なのには理由があるはず!と思い調べたところ、試着できる店舗があるのを発見!!

試着しないと不安なタイプなので、今回は、新宿のマルイアネックス店に行ってみました。


試着用のナイトブラを貸してもらえます。

試着が終わったら、欲しい色を選ぶと、店頭に出ていない新しいものを販売してくれるシステム。衛生面にも配慮されていて有り難いですね。
昼間も付けたくなる、ワンサイズ盛れるナイトブラみつけました。_1_1
フロントホックなので、着脱が楽ちん!
アンダーの調整可能。
就寝時はゆったりめ、昼間も着ける場合はキツめにして胸を寄せてしっかりホールドすることできます。
昼間も付けたくなる、ワンサイズ盛れるナイトブラみつけました。_1_2
後ろはこんな感じです〜

カラーバリエーションもサイズも豊富!
私は、M〜Lプラスというものを選びました。

仰向けになっても全然横もれしません。ただ、締め付けが気になる方はアンダーのサイズを少しあげてもいいかもしれません。


ネットでも購入できるみたいですが、不安な方は試着をおすすめします。

1サイズ胸が大きくなったように見えるので、ナイトブラのつもりでしたが、昼間も使ってます(笑)


是非、チェックしてみてください〜

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!