働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

FUJIKO シェイクシャドウ春夏新色に注目です!

「塗った瞬間、いきなり可愛い」でお馴染みのフジコのシェイクシャドウの春夏新色がまたまた可愛くて使える色味なんです!
日中も春を感じる様な暖かさになってきました!

そこで気になるのは、春のメイク。

「塗った瞬間、いきなり可愛い」でお馴染みのフジコさんが今回も可愛いコスメを

発売する!のことでイベントへ参加してきました。
FUJIKO シェイクシャドウ春夏新色に注目です!_1_1
振って使うアイシャドウだから「シェイク シャドウ」

カラーも多く発売されていて、私も愛用させて頂いています。

アイシャドウに限らず、チークやリップにもマルチに使えてワンカラーメイクも可能!

油分ゼロで水分なのによれず、しっかり密着する事に当初は感動を覚えたほどでした。
2020春夏の新色は、

●春夏にぴったりなヘルシーな「タヒチオレンジ」

●盛れる水ツヤハイライト「THE ハイライト」
FUJIKO シェイクシャドウ春夏新色に注目です!_1_2
手前から新色のタヒチオレンジ、THEハイライト、発売中のフジコチョークチーク、ミニウォータリールージュ

オレンジは、今季の注目カラーで「タヒチオレンジ」はゴールドラメが綺麗なオレンジ。

シアーなオレンジなので取り入れやすいカラー。

「THEハイライト」は、水分のハイライトって珍しい上に馴染ませやすくてびっくり。

さらっとした水分なのでトントンとたたいて肌に伸ばしやすい。

そしてしっかり密着!なのに自然なツヤ感が実現!

モデルさんを用いてのハイライト使いに歓声が上がっていたほど。
FUJIKO シェイクシャドウ春夏新色に注目です!_1_3
使用方法は容器を振って、水と光の粒を混ぜる。

点置きをして指でポンポンとぼかします。

自分好みの色味に調整が出来るのもこのコスメを楽しみの一つ。

メイクオフも簡単にできるのも嬉しい点。

どうぞクリアオレンジのベイビーな色気と盛れる水ツヤハイライトで、

春メイク楽しんでくださいね!


2月27日発売   
FUJIKO シェイクシャドウ春夏新色に注目です!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!