美女組No.118 MIOのブログ
美女組:No.118 MIO

No.118 MIO

主婦

都内在住。
fashion/food/cosmetic/travel…
マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。
自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。
宜しくお願いします。

春こそクッションファンデーションの出番です!

クッションファンデーションはカバー力が無くて、乾燥してすぐヨレる?そんなネガティブなイメージを払拭するクッションファンデーションを発見!!
少し前まではクリームやパウダータイプのファンデーションが人気でしたが、

最近は様々なブランドからクッションファンデーションが発売されて人気が高まっています。

私自身もクッションファンデーションに対して、「カバー力がなく薄づきで密着感が無い」

というイメージがあったのでずっとクリームタイプを使用しておりました。

それがこちらを使用したらイメージを覆れました!のでご紹介します。

春こそクッションファンデーションの出番です!_1_1
<エクスボーテ> ホワイトカバークッション 全2色 各17g (SPF50+/PA++++)
春こそクッションファンデーションの出番です!_1_2
光の関係でマットっぽく見えますがツヤっとした肌になっています。
春こそクッションファンデーションの出番です!_1_3
私はブライトカラー使用中
今の憧れる肌は「ツヤ肌」そのツヤ肌がこれ一つで出来ちゃうのがすごい!

まさに高カバーの美白ファンデーション!そのものだと思いました。

一日過ごしても余り崩れを感じず、ツヤ肌はそのまま!

「パラオホワイトクレイ」が配合されているのでメイク中もパックをしているかの様に潤い

続けるので乾燥知らず!で1日中化粧直しが必要ない事に驚きました。

クッションファンデーションは時短で使えるのが魅力的なアイテムですが、

ファンデーションをのせる前にしっかり保湿ケアを行い、下地を使った方が

キレイにのるので私はそう使っています。(下地なしでOKが多いですが)

またファンデーションの量は適量を意識して、付けすぎない事がヨレずもちが良くなります。

こすらず軽いタッチでポンポンと顔の外側に向かってのせていくとキレイにのります。

今月のマリソル本誌でもファンデーションの特集がありましたね。

ご自分の肌に合ったファンデーション探してみてくださいね!

What's New

Read More

Feature

Ranking