美女組No.65trianonのブログ
美女組:No.65 trianon

No.65 trianon

会社員

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。不動産鑑定士と宅地建物取引士の資格を持っています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

Instagram:meg_trianon

住むようにステイするハワイ

2017年2月25日
少し前になりますが、まとめてお休みが取れたので、14日間ハワイに滞在してきました。 一週間程度だとハレクラニにお世話になりますが、今回は長いのでトランプ・ワイキキにも一週間滞在し、結果としてとても良いコンビネーションでした。14日もオアフだけにいたら飽きるかなー、なんて思っていましたが、結果として全然飽きませんでした!新しい店や気になるスポットがたくさんの進化するハワイに目が離せません。 
まず前半はトランプ・ワイキキに滞在。キッチンやリビングがあるお部屋にしたので、外食続きで胃が疲れると、ファーマーズマーケットやホールフーズで買った食材で簡単お料理♪ 新しいホテルならではの清潔感や最新スペックで、とても気持ちよく滞在できました。ただ、プールはやや小さめで、大人が泳ぐには少々物足りない。。。
後半1週間は毎年お世話になっているハレクラニホテルへ移動。子供向けのクリスマスレセプションや、滞在客レセプションなども開かれ、滞在するだけでなく交流も楽しいシーズンでした。子供向けのカップケーキタワーがかわいかったです。ハレクラニのシグニチャーツリー、なんと嵐で倒れてしまっていました。House without a keyでの朝食、私は大好きなGuava juiceとコーヒーを一緒に。サンデーブランチを含め、何を食べても美味しいハレクラニです。
そしてお買い物もたーくさん♪ 右は旦那さんからクリスマスプレゼントに頂きました。左は???ワイキキにできたSaks Fifth Avenue、夜まで開いていて、アラモアナ以外でも素敵な買い物ができるようになっていて便利です。子供を寝かしつけたあと独りで夜な夜なショッピングに行き、ウキウキ感ゆえに買いすぎてしまいました(^^; 中身はまた別途アップしていきたいと思います♡

What's New

  • ボン ジョビ来日公演

    先日の東京ドームでのボン ジョビコンサートが素晴らしすぎました!!

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年12月8日

  • 使いやすい!スプレータイプオイル

    オイルが手離せない季節です。 でも毎回手もベタベタ、ボトルもベタベタになりませんか??

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年12月2日

  • 冬の乾燥対策

    急激に空気が乾燥してきましたね。 皆さんどのように乾燥対策していますか?

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年11月25日

  • 冬の差し色にエルメスオレンジ2

    こちらはエルメスオレンジのピアス。 子供の習い事付き添いで全身紺や黒ずくめでも、耳元やアクセサリーは元気色を取り入れて、気分を上げています。 それにしても、どうして日本のお母さんの正装は紺なんだろう?? 失礼がない範囲ならカラーや柄があ ってもいいのに。。。と頭では思いながら抵抗するのも面倒なのでとりあえず全身紺の毎日です^^; アクセサリーでささやかな抵抗の意思表明(^_^*)

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年11月11日

  • 冬の差し色にエルメスオレンジ 1

    冬って何かと暗い色ばかりになりませんか? 暗くなるのも早いし、洋服も紺や黒だと気持ちも塞ぎ込みがちです。 そんな時に活躍しているのがエルメスオレンジの差し色です。スカーフなら身につけたりしまったりできるし、場面に応じて使い分けしています。 色のパワーってやはり影響ありますね。 鏡に映った自分がカラフルだと、気分も上がります。

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年11月10日

  • ショーメが気になります

    数年前に買って、たまに身につける私の唯一のショーメリング。 ショーメ展へ行き、オルタンシアシリーズの歴史の長さなどを知り、他の作品も気になってしまいました。 ジョゼフィーヌの名前を付けたジョゼフィーヌリングも素敵だし、ショーメから目が離せません。

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年9月17日

  • ショーメ展本日までです!

    フレンチジュエラー、ショーメが誇るハイジュエリーが展示されたショーメ展、本当に素晴らしかったので、お時間あれば是非行ってみてください! 本日までです✨ ナポレオン元妻、ジョゼフィーヌが愛したジュエリーが展示されていたり、バツイチでナポレオンに嫁いだジョゼフィーヌですが、後継が生まれなかったためにナポレオンから離縁させられてしまうなど、昔ながらのエピソードも興味深かったです。 ジョゼフィーヌは浪費家でたくさんのジュエリーを発注していたので、質素だった後妻よりもジュエラー達に愛され、今でも残っているハイジュエリーが美しすぎました。本日最終日ですが、時間がある方は是非行ってみてください。

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年9月15日

  • アラフォー的バストケア

    顔は化粧水やクリームでケアするのに、バストは何もしない?!のはおかしいなと思い、バストケア始めてみました。

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年6月25日

Feature

Ranking