働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

住むようにステイするハワイ

少し前になりますが、まとめてお休みが取れたので、14日間ハワイに滞在してきました。 一週間程度だとハレクラニにお世話になりますが、今回は長いのでトランプ・ワイキキにも一週間滞在し、結果としてとても良いコンビネーションでした。14日もオアフだけにいたら飽きるかなー、なんて思っていましたが、結果として全然飽きませんでした!新しい店や気になるスポットがたくさんの進化するハワイに目が離せません。 
住むようにステイするハワイ_1_1
まず前半はトランプ・ワイキキに滞在。キッチンやリビングがあるお部屋にしたので、外食続きで胃が疲れると、ファーマーズマーケットやホールフーズで買った食材で簡単お料理♪ 新しいホテルならではの清潔感や最新スペックで、とても気持ちよく滞在できました。ただ、プールはやや小さめで、大人が泳ぐには少々物足りない。。。
住むようにステイするハワイ_1_2
後半1週間は毎年お世話になっているハレクラニホテルへ移動。子供向けのクリスマスレセプションや、滞在客レセプションなども開かれ、滞在するだけでなく交流も楽しいシーズンでした。子供向けのカップケーキタワーがかわいかったです。ハレクラニのシグニチャーツリー、なんと嵐で倒れてしまっていました。House without a keyでの朝食、私は大好きなGuava juiceとコーヒーを一緒に。サンデーブランチを含め、何を食べても美味しいハレクラニです。
住むようにステイするハワイ_1_3
そしてお買い物もたーくさん♪ 右は旦那さんからクリスマスプレゼントに頂きました。左は???ワイキキにできたSaks Fifth Avenue、夜まで開いていて、アラモアナ以外でも素敵な買い物ができるようになっていて便利です。子供を寝かしつけたあと独りで夜な夜なショッピングに行き、ウキウキ感ゆえに買いすぎてしまいました(^^; 中身はまた別途アップしていきたいと思います♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!