働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

『差がつく定番スニーカー』はニューバランス!復刻版M992☆

“激しくないハイテクスニーカーやダッドスニーカー”さえも私には激しい(笑)ならば差がつく定番を! クラシックモデルの見た目と現代の最新モデルのハイテク感のある見た目が融合されたデザインに一目惚れです♡
『差がつく定番スニーカー』はニューバランス!復刻版M992☆_1_1
復刻版M992。紐通しの小さなN、可愛い♡
以前に「My定番スニーカーはニューバランス!」第一弾を書きまして。
それは復刻版M995でした。

そしてこの度は春に向けて久々に“スニーカーらしいスニーカー”が欲しくて
色々チェックしていたのですが…
世の中の流行はハイテク!興味本位で試着してみるも
やはり“トレンドの似合わない私”には行き過ぎ感が否めなくて(笑)
私がハイテクを履くと服と足がまるで別人、分断されます。
そしてローテクな顔にハイテクな足。笑える!( ; ; )

無理して流行りを取り込む訳にもいかず、
サイズ感、履きやすさ、コストパフォーマンスの良さからも
間違いのないニューバランスに惹きつけられました!
『差がつく定番スニーカー』はニューバランス!復刻版M992☆_1_2
ソール厚&デザインは決して古臭くはありません!
ヒール部分には「USA」の文字がプリントされています。

ニューバランススニーカーの特徴である、ちょっとダサい感じがものすごく出ているスニーカー。
しかし“ローテク&定番以上ハイテク未満”のちょっと差がつくソールデザイン&ソール厚!
スタイルアップも見込めそうです。

そしてサイドの小さなNロゴもクラシックデザインとの差があり好みです☆


『差がつく定番スニーカー』はニューバランス!復刻版M992☆_1_3
小さなNロゴが可愛い♡
好きな人は好きですが、嫌いな人も多いかと思われるぽってり感(笑)
ですがニューバランスのクラシックモデルの見た目と
現代の最新モデルのハイテク感のある見た目が融合された
『差がつく定番』デザイン&『使える定番色』グレーに一目惚れです!!

以下、NB公式サイトより↓↓↓

2006年に「991」の後継モデルとして、New Balanceの100周年を記念し誕生した「992」が待望の復刻。
衝撃吸収性、反発弾性、耐久性に優れるABZORB SBSを搭載したミッドソール、スムーズな足運びをサポートするTS2や、耐摩耗性に優れるN duranceなど、当時のテクノロジーもそのままに再現。
ヘリテージならではの風格を漂わせるフォルムを風合い豊かなウルヴァリン社製の上質なピッグスキンスエードと通気性に優れるメッシュアッパーを採用。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!