働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol5月号(4月7日発売)の付録は 『DEAN & DELUCA保冷ランチバッグ&カトラリーポーチ』です!

お待たせいたしました!『DEAN & DELUCA保冷ランチバッグ&カトラリーポーチ』が、Marisol5月号でお付けすることができることになりましたのでご報告いたします!
Marisol5月号(4月7日発売)の付録は 『DEAN & DELUCA保冷ランチバッグ&カトラリーポーチ』です!_1_1

ランチバッグ : 縦18cm×横18cm×マチ11cm

カトラリーポーチ : 縦4.5cm×横22cm

※写真のカレーやシルバーケース、カップ、スプーンなどは付録につきません。

 

今回のこの付録は、Marisolで人気を博した付録シリーズの第3弾!

 

カラーはSoHoグリーン。シックで新鮮な色合いが特徴です。

 

さらに、今回ランチバッグにプラスしたのは‘保冷’機能。

ランチを入れたり、ちょっとしたお持たせのスイーツやドリンクに使ったり、

あるいはキッチンに置いたりと、使い方は自由です!

 

カトラリーポーチはランチのフォークやお箸などを。

 

Marisol5月号をぜひお楽しみに!!

 

※この付録はMarisol4月号の付録として予定していたものです。

 延期となっており、読者の皆様には本当にお待たせしてしまいましたが、
 5月号でお届けできることをご報告でき、嬉しく思います。
 どうぞご期待くださいませ。

  

 

★ご予約はお近くの書店にて!

 

★ネット書店でのご予約はこちらから↓

撮影/田村昌裕(FREAKS) スタイリスト/中里真理子 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!