働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

青山・表参道で、ひとりランチしたくなったら…

素敵な空間でオシャレなお料理。ひとりランチでも堪能したいですよね。
お洒落な人がたくさん行き交う街、青山・表参道。
気負いせずに、ひとりでランチがいただけるところをご紹介します。
『REVIVE KITCHEN THREE AOYAMA』
東京都港区北青山3-12-13
03-6419-7513
お肉大好きな私ですが、たまにはベジタリアンも。
ヴィーガンやグルテンフリーにも対応したメニューがたくさん。
青山・表参道で、ひとりランチしたくなったら…_1_1
カフェラテとのペアリングに最適なメニューの構成で、月替りだそう。
私がいただいたのは2月だったので、今月は違うメニューのようです。

もちもちとしたクレープに、じゃがいものエスプーマ、カカオニブなどがトッピング。
パンもセットで付いてきます。
青山・表参道で、ひとりランチしたくなったら…_1_2
カフェラテは、別なドリンクへ変更可能とのことでした。
青山・表参道で、ひとりランチしたくなったら…_1_3
待っている間も、せっかくだからオープンキッチンでの様子やオシャレな店内をチェック。

器とお料理の盛り付けも素敵過ぎ!
家庭ではなかなか作り難いお食事がいただけますよ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!