働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


差がつくカラートレンチでデニムコーデをアップデート

ロゴTシャツにデニム、トレンチコートの王道スタイルが新鮮に見えるちょっとしたポイント
気温18℃/9℃ 晴れ時々曇り

暖かくてニットなしでOKだった日。

ロゴTシャツにデニムのカジュアルスタイルでした。
差がつくカラートレンチでデニムコーデをアップデート_1_1
ロゴは小さめが好み。

カジュアルになりすぎず、合わせやすいですよ。

デニムはシルバーをチョイス。

ブルーデニムより辛口で大人っぽく穿けて、少しきれいめな印象に。
差がつくカラートレンチでデニムコーデをアップデート_1_2
王道スタイルを新鮮に見せるには、色選びが重要なポイント。

トレンチコートも定番ベージュではなく、オレンジピンクのような明るめカラーで差をつけて。
差がつくカラートレンチでデニムコーデをアップデート_1_3
このトレンチコートは私が生まれる前に母が着ていたものなので、周りとかぶらないし、サイズ感もシルエットもお気に入り!

チャレンジングに見えるカラートレンチですが、実際に羽織ってみると、色合わせを楽しめて気分も上がります。

オリジナルのコーデが作りやすいので、1着持っておくと便利かと思います。
差がつくカラートレンチでデニムコーデをアップデート_1_4
トレンチコートの色が映えるように他のアイテムはシックにまとめていました。

着用アイテムのクレジットはこちらです↓
T-shirt Petit Honfleur
denim upperhights
coat TOKYO STYLE
shoes stunning lure
bag BALENCIAGA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!