美女組No.159 RUIのブログ
美女組:No.159 RUI

No.159 RUI

会社員

1981年生まれ/横浜市在住/小2女子の母です

美女組2年目に突入し、
今年の4月〜40代を目前に転職。
仕事、子育て、ファッションなど、
ライフスタイルを発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:rui_ikoma

春夏フレグランスは懐かしの甘酸っぱい香り

20年ぶりにDOLCE&GABBANA light blueに引き寄せられました。
3連休最終日、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


私は転職にあたり、今月から研修が始まり、
3日後に試験を控えています。その試験を突破した上で、正式な正社員となります。


この3連休は家族の協力の元、勉強に励んでいます。ここ最近は何かを勉強することなんてなかったので、頭がガッチガチでしたが、何とか、目処が立ちそうなところまで来ましたヽ(´▽`)/



では、本題ですが、春夏用のフレグランスです。私はフレグランスが大好きでその日の気分やTPOに応じて、使い分けています。


今月、横浜ルミネにDOLCE&GABBANAのコスメが入り、先日、オープン記念でフレグランスのミニサイズを頂きました。



その香りを嗅いだ瞬間に20年のことが一気に蘇ってきました。香りは記憶ですね。
その当時は学生でバイト代を貯めて、少し背伸びをして、買いました。あぁ、懐かしいな。



そんな思い出に浸りながら、好きで惹かれる香りは変わらず、20年ぶりにまた使ってみようかな、、と思い立ち、春夏用に新調しました。



爽やかな軽めな香りなので、仕事でも使えそうなので、アトマイザーに移して、持ち歩こうと思います。



それではまた〜。

春夏フレグランスは懐かしの甘酸っぱい香り_1_1
light blue
春夏フレグランスは懐かしの甘酸っぱい香り_1_2
ノベルティのアイシングクッキー
春夏フレグランスは懐かしの甘酸っぱい香り_1_3
ポーチ、ボディローション、マンゴーのフレグランス、、など盛り沢山のノベルティまでいただきました
春夏フレグランスは懐かしの甘酸っぱい香り_1_4

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking