働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

春の寒い日はコットンニットが活躍【tomomiyuの毎日コーデ】

寒いけどウールのニットの気分じゃない。そんな日はコットンニットがオススメです!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

今日も寒の戻りで寒かったですね。

3月になると寒くてもウールのニットの気分じゃない。
そんな日はコットンニットがオススメです!

このニットはコットンが入っていて着心地も抜群。
今の時期の急に寒い日にも重宝します。

ライトベージュのコットンニットに春らしいイエローのロングスカートを合わせました。
春の寒い日はコットンニットが活躍【tomomiyuの毎日コーデ】_1_1
バッグはシルバーのショルダーでツヤをプラス。

足元はスタンスミスのスニーカーを合わせました。

ロングスカートにはスニーカーを合わせるのが好きです。
春の寒い日はコットンニットが活躍【tomomiyuの毎日コーデ】_1_2
今日は家族で箱根ガラスの森美術館に行ってきました。

外に樹木に飾られたガラスの装飾が太陽の光に反射してキラキラでとても綺麗でした。
春の寒い日はコットンニットが活躍【tomomiyuの毎日コーデ】_1_3
毎日家に引きこもっていたので、久しぶりにドライブがてらお出掛けすることが出来て気分転換になりました。
春の寒い日はコットンニットが活躍【tomomiyuの毎日コーデ】_1_4
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。

インスタグラムもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!