美女組No.183 emi
No.183 emi

衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。
身長:174cm
職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
*趣味
映画鑑賞
純喫茶巡り  

*興味のあること  
ファッション・インテリア・器・暮らし・健康 
 
*好きな言葉 
「無いものを嘆くな、あるものを活かせ」(松下幸之助)

Instagram:emi___amber

春夏のトレンドの取り入れ方 「ジーンズ」編 【40代 私のクローゼット】

40代に取り入れやすい春夏トレンドキーワード。今回は「ジーンズ」。春夏コレクションは新鮮なルックばかり!いつもと違ったコーディネートが楽しめそうです。
こんにちは、emiです☺

取り入れやすいトレンド4つ目、今回は「ジーンズ」をご紹介します。
まずはコーディネートが参考になりそうなショーの映像をいくつか。
<CHANEL>
5:50 あたりからデニムスタイルが出てきます。
ハイウエスト、スキニーをジャケットに合わせた綺麗目なスタイル。
新鮮だったのが6:25辺りに出てくるショート丈。
<SAINT LAURENT>
0:50辺りのルックもデニムのショート丈。
トップスとのバランスやサンダルの合わせがとてもカッコいいです。
これは今季挑戦したい!と思い、
既に持っていたブルーデニムの膝がかなり出てしまっていたところだったので、ショートにカット。少年にならない着こなしをコレクションを参考に考えなくては。
春夏のトレンドの取り入れ方 「ジーンズ」編 【40代 私のクローゼット】_1_1
お次は既に何度もご紹介している
<CELINE>
ブーツカットとフレアのデニムが沢山出てきます。
ポイントは、そこまでブーツカットが広がっていないことと、丈がかなり長めなこと。
普段からデニムが大好きな私にとってウキウキするコレクションでした。
今までスキニーばかり履いていましたが、ショーを見て久しぶりにブーツカットを履きたくなり、ハイウエストのほんのりブーツカットデニムをZARAで購入。
春夏のトレンドの取り入れ方 「ジーンズ」編 【40代 私のクローゼット】_1_2
春夏のトレンドの取り入れ方 「ジーンズ」編 【40代 私のクローゼット】_1_3
サイドで少しブーツカットとわかるくらい
この春夏、いつも以上にジーンズのコーデを楽しめそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺︎
インスタは下の画像をクリニック☟
お気軽にフォローいただけたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking