働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

春夏のトレンドの取り入れ方 「ジーンズ」編 【40代 私のクローゼット】

40代に取り入れやすい春夏トレンドキーワード。今回は「ジーンズ」。春夏コレクションは新鮮なルックばかり!いつもと違ったコーディネートが楽しめそうです。
こんにちは、emiです☺

取り入れやすいトレンド4つ目、今回は「ジーンズ」をご紹介します。
まずはコーディネートが参考になりそうなショーの映像をいくつか。
<CHANEL>
5:50 あたりからデニムスタイルが出てきます。
ハイウエスト、スキニーをジャケットに合わせた綺麗目なスタイル。
新鮮だったのが6:25辺りに出てくるショート丈。
<SAINT LAURENT>
0:50辺りのルックもデニムのショート丈。
トップスとのバランスやサンダルの合わせがとてもカッコいいです。
これは今季挑戦したい!と思い、
既に持っていたブルーデニムの膝がかなり出てしまっていたところだったので、ショートにカット。少年にならない着こなしをコレクションを参考に考えなくては。
春夏のトレンドの取り入れ方 「ジーンズ」編 【40代 私のクローゼット】_1_1
お次は既に何度もご紹介している
<CELINE>
ブーツカットとフレアのデニムが沢山出てきます。
ポイントは、そこまでブーツカットが広がっていないことと、丈がかなり長めなこと。
普段からデニムが大好きな私にとってウキウキするコレクションでした。
今までスキニーばかり履いていましたが、ショーを見て久しぶりにブーツカットを履きたくなり、ハイウエストのほんのりブーツカットデニムをZARAで購入。
春夏のトレンドの取り入れ方 「ジーンズ」編 【40代 私のクローゼット】_1_2
春夏のトレンドの取り入れ方 「ジーンズ」編 【40代 私のクローゼット】_1_3
サイドで少しブーツカットとわかるくらい
この春夏、いつも以上にジーンズのコーデを楽しめそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺︎
インスタは下の画像をクリニック☟
お気軽にフォローいただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!