美女組No.172 Hikariのブログ
美女組:No.172 Hikari

No.172 Hikari

スタートアップPR

4歳の息子と2歳の娘を持つワーママです。

子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

夏を迎える前にしておきたい、3つのこと

視点を少し未来に向けて。お家時間をポジティブに過ごしましょう!
ネガティブになるニュースが目に付くようになってきましたが、
こんな時ほど必要以上に不安にならず、するべきことにフォーカスすることが大切だと考えています。

同時に、家族との過ごし方を見直したり、お家の中の整理整頓、自分のスキルアップに時間を当てたりなどして、お家時間をポジティブに過ごしたいですね。
夏を迎える前にしておきたい、3つのこと_1_1
さて、今回は「夏を迎える前にしておきたいこと」を私なりに考えてみました。

1.フットケア

最近発売になった冨永愛さんの著書にも「かかとケアは週3回」とありましたが、
足の露出が増える前に始めておきたいのがフットケア。
特にかかとのガザガザはすぐには改善しません。
夏を迎える前にしておきたい、3つのこと_1_2
この手のタイプの商品は、確かにつるんと綺麗になるのですが、効果が出るまで時間がかかります。
今の時期にやっておくといいですよね♩

2.ボディケア

夏を迎える前にしておきたい、3つのこと_1_3
カサカサが出やすい肘、また、今年はハーフパンツなど足を出すファッションも注目されています。
今のうちからしっかり保湿をしておきたいところです。

私が普段使っているのはニベアなど、ドラッグストアで買えるボディクリーム。
高いアイテムは特別な日だけにして気前よく使えるものでケアしています。

3.ボディシェイプ

最後はやっぱり「筋トレ」ですね!(笑)
全体的に動く量が減っているので、いつもより意識的に取り組みたいと思っています。

以前の記事にお家で簡単にできる筋トレ方法を紹介しているので、
よろしければ参考にしてください♩

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

What's New

Read More

Feature

Ranking