美女組No.149 kumikoのブログ
美女組:No.149 kumiko

No.149 kumiko

主婦

♡♡♡美女組2年目に突入しました♡♡♡

4歳、0歳の姉妹を育てる母です。
1979年産まれ。
160センチSサイズ。
元日系航空会社CA。

綺麗な50代を目指して。Marisolを見ながらファッション、美容の勉強中です。

ブログを通して、皆さんと一緒に楽しく40代を過ごせたらと思っています♡

どうぞ宜しくお願いします。

Instagram:kumiko_149

【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。

心落ち着かない日々。気持ちのリセットはどうされていますか?
みなさんこんばんは。kumikoです。
いつもご覧頂き、ありがとうございます。

気持ちが落ち込むニュースが多い中、自分の気持ちも保っていかなければいけない今。

皆さんは気持ちのリセットどのようにされてますか?

私の癒しはバスタイム。
日々バスタブに浸かれる時間は、5分程ですが、毎日のリセット時間です。

そして、月に一度か二度私のご褒美タイムは一人だけのバスタイム。

今日は特別な物ではないですが、そんなバスタイムのお供をご紹介します。
まずは、最近のお気に入りのバスクレイ。
  • 【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_1-1

  • 【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_1-2

CLAYD
【bath for clay】WEEK BOOK
→ クレイ100%で、発汗作用抜群のバスクレイ。
パッケージも私の好みで、気持ちが上がります。
常備しているのはKNEIPPのバスソルトとバスミルク。
【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_3
KNEIPP
バスミルク/バスソルト
→その日の気分に合わせて使える様に、一回分の入った物を購入しています。
ラベンダーやゼラニウムが好みです。
バスタブに浸かっている間は、時短パックをしています。
【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_5
innisfree
マイリアルスクイーズマスク
→美肌の韓国人ママ友からのお土産。お肌がふっくらする気がしています。
お風呂あがりにはこちらの2点でしっかりと保湿。
  • 【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_7-1

  • 【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_7-2

◆johnmasters organics
body milk
→ゼラニウムとグレープフルーツの香りが癒しの一本。何本もリピートしています。

◆erbaviva
stretch mark cream
→ 娠線予防に使っていましたが、余ってしまい、どおしようかな…と思っていたところ、
長谷川京子さんが
『お尻にストレッチマーククリームを使う』
と仰っていたのを聞いて、妊娠線予防のストレッチマーククリームも使えるのでは?と思い、ヒップケアに使っています。
皆さんはどのように、日々リセットされていますか?

自分や家族の健康を守る為にも、心も健康でいたいものです。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
my instagram ↑↑↑
instagramも更新しております。
皆さんのリセット方法など、コメントで教えて頂けたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking