働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。

心落ち着かない日々。気持ちのリセットはどうされていますか?
みなさんこんばんは。kumikoです。
いつもご覧頂き、ありがとうございます。

気持ちが落ち込むニュースが多い中、自分の気持ちも保っていかなければいけない今。

皆さんは気持ちのリセットどのようにされてますか?

私の癒しはバスタイム。
日々バスタブに浸かれる時間は、5分程ですが、毎日のリセット時間です。

そして、月に一度か二度私のご褒美タイムは一人だけのバスタイム。

今日は特別な物ではないですが、そんなバスタイムのお供をご紹介します。
まずは、最近のお気に入りのバスクレイ。
  • 【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_1-1

  • 【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_1-2

CLAYD
【bath for clay】WEEK BOOK
→ クレイ100%で、発汗作用抜群のバスクレイ。
パッケージも私の好みで、気持ちが上がります。
常備しているのはKNEIPPのバスソルトとバスミルク。
【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_3
KNEIPP
バスミルク/バスソルト
→その日の気分に合わせて使える様に、一回分の入った物を購入しています。
ラベンダーやゼラニウムが好みです。
バスタブに浸かっている間は、時短パックをしています。
【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_5
innisfree
マイリアルスクイーズマスク
→美肌の韓国人ママ友からのお土産。お肌がふっくらする気がしています。
お風呂あがりにはこちらの2点でしっかりと保湿。
  • 【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_7-1

  • 【40代 美容】気持ちのリセットは心地良いバスタイムで。_1_7-2

◆johnmasters organics
body milk
→ゼラニウムとグレープフルーツの香りが癒しの一本。何本もリピートしています。

◆erbaviva
stretch mark cream
→ 娠線予防に使っていましたが、余ってしまい、どおしようかな…と思っていたところ、
長谷川京子さんが
『お尻にストレッチマーククリームを使う』
と仰っていたのを聞いて、妊娠線予防のストレッチマーククリームも使えるのでは?と思い、ヒップケアに使っています。
皆さんはどのように、日々リセットされていますか?

自分や家族の健康を守る為にも、心も健康でいたいものです。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
my instagram ↑↑↑
instagramも更新しております。
皆さんのリセット方法など、コメントで教えて頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!