美女組No.180 kaaiのブログ
美女組:No.180 kaai

No.180 kaai

職業:主婦

息子、娘、双子娘の4児母。
オシャレなものこと大好きです。

ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡
どうぞ宜しくお願いします。

Instagram:kaai8186

外出自粛で増えたコーヒータイム。オーラルケアをご紹介♩

コーヒー、紅茶大好き。お家時間が増えた今、ステインも気になり、オーラルケアに力入れてます☺︎
こんにちは。Kaaiです☺︎

緊急事態宣言が出されましたね。

わが家も休校以来、ずっと外出自粛した生活をしていますが、始めこそ子ども4人とずっと家の中で過ごすなんて、大変過ぎると思ったものの、今は、『家にいれば安心』という気持ちに変わってきました。そのくらい感染が身近になってきていると、緊張感が増しています。
子ども+旦那さん(テレワーク)になったら、『食費が嵩むようになった』なんて悲鳴も、私の周りでは良く聞きます。

確かにわが家も、夕飯で4合、お昼も4合炊きしていると、お米の減りが早い早い!!
それから、意外に

『コーヒー代とお菓子代が嵩む』

意外と旦那さんも食べる笑 と話したりします。

夫は、間食もせず真面目に働いているので、なんだか私までダラダラしてはいけない気持ちになるのですが…笑
でもコーヒーの減りは本当に早くなりました。
家にいると、コーヒーや紅茶ばかり飲んでしまうんです。
そこで気になりだしたのが、オーラルケア!
お気に入りを何点かご紹介します。
1ヵ月程前に購入したお気に入りのイソップのマウスウォッシュ❤︎
リンクは画像をタップ★
使用感は、例えるならば、ミントのガムを食べた感じで、ピリっと感がなく、強すぎない清涼感が気に入りました。持続性もあり、お口の中がしばらく爽やかです☺︎

このビーカーも可愛いですよね!
初回のみ付いてくるようです。リピートしたいお気に入りです。
外出自粛で増えたコーヒータイム。オーラルケアをご紹介♩_1_2
洗面所に出しっぱなしでも❤︎
イソップって、オーストラリア発なんですね!オーストラリアに留学していて、オーストラリア大好きなのに知りませんでした。UGGやSTATE OF ESCAPEなど、他にも素敵なものが多いですね。
H.Pより
イソップは1987年に創業されました。私たちは本社をメルボルンに構え、世界中にオフィスと店舗があります。
  • 外出自粛で増えたコーヒータイム。オーラルケアをご紹介♩_1_3-1

    店内の雰囲気も洗練されていて素敵❤︎

  • 外出自粛で増えたコーヒータイム。オーラルケアをご紹介♩_1_3-2

外出自粛で増えたコーヒータイム。オーラルケアをご紹介♩_1_4
左からイソップマウスウォッシュ→リステリンホワイトニング→smile cosmetique→シュミテクト PROエナメル
コーヒー大好きなので、ホワイトニングに特化したものを選んでいます。イソップ以外は、どれもドラッグストアで購入できるものです。

smile cosmetiqueは、味が好みで楽しく続けています。

そしてシュミテクトのPROエナメルは、なんだか歯が透けて見えてきた気がして、まさか『酸蝕歯』かと焦って、エナメル質強化のために使っています。

酸蝕歯とは
「酸」は、エナメル質を弱くやわらかくするため、歯が黄ばんだりくすんで見えたり、薄くもろくなったりと、さまざまな歯のトラブルを引き起こす原因となります。
フルーツやワイン、ドレッシング…
毎日のように口にする飲食物に含まれる「酸」が実は「酸蝕歯」をもたらすことがある。(シュミテクトパッケージより)
家にいると、お茶ばかりしてしまいますが、お気に入りのオーラルケアで、ケアもしつつ、楽しみたいな〜と思います☺︎
普段飲んだことがないコーヒーや紅茶を探して楽しむのもいいかな、なんて思っています。
それではまた☺︎

Kaai
✎ܚ𝕄𝕪 𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

What's New

Read More

Feature

Ranking