働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

家時間で「眉の育毛」してました!

Marisol5月号「なじませ眉」企画の撮影後日談。さようなら!老け見え上がり眉。
みなさん、こんにちは。
danjoです。

Marisol5月号 2020年、アラフォーは"なじませ眉"で女っぷり®︎を上げる!の企画に参加させていただきました。
家時間で「眉の育毛」してました!_1_1
beforeの薄幸、老け顔が、自分でも驚くほど変わった、長井かおりさんのメイクには感動しっぱなしでした。
詳細はぜひ誌面をご覧ください!
実は撮影のあと、よりナチュラルな「なじませ眉」を作るため、長井さんから宿題をいただきました。
それは、

『眉の育毛』

抜かず、切らず、とにかく耐えた1ヶ月!




伸びました〜
抜きすぎて生えてこないと思っていた場所にも、ちゃんと生えてきました。
約25年ぶりの、父親譲りの太眉との再会。

そして、

上がり眉が下がりました!

  • 家時間で「眉の育毛」してました!_1_2-1

    上がbefore、下がafter。肌のアラが目立ちますので、目を細めながら眉の角度だけ見てください!

  • 家時間で「眉の育毛」してました!_1_2-2

    メイクも楽です。



眉を伸ばして思ったこと。

あら、こっちの方が断然今風!
整えていない眉は、何となく野暮ったく見えるんじゃないかと思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。

今まではほぼフリーハンドで完璧な眉を描くことに命をかけていましたが、調子が悪いと微妙に左右違っていたり、カーブがいけてなかったり、、、描き直すこともよくありました。
でもしっかり素眉があれば、「なじませ眉」メイクテクであっという間にナチュラル太眉の出来上がり!
老け顔からの脱出とともに、かなりの時短が叶いました。

見た目もメイクの手間も、こんなに変わるなんて!
わたしにとって「なじませ眉」は、今のところ良いことだらけです。


みなさんも、外出できないこの期間に、もう一度自眉を取り戻し、ナチュラルな「なじませ眉」を手に入れてみてはいかがでしょうか。

Marisol5月号、ぜひご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうごさいました。

danjo
Instagramもフォローいただけたら嬉しいです♪↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!