働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

サテン素材ルームウェア&寝具を一新♡

私のおうち時間。夏を前に心地のよい物を揃えました♪

寒暖差が激しい毎日ですが、皆さまお元気ですか??


今更ではございますが…おうち時間何をされてますか??🤔



*お散歩に行く
*好きな物を食べる
*電話で話す
*ゆっくりお風呂に入る
*美容に時間をかける
*お酒を楽しむ
*映画を観る(*韓流にハマってしまったw)
*本を読む
*週に1~2回のマラソン
*音楽を聴いてリラックス or 踊りまくるw
etc…



私は、仕事以外の時間は、上記で過ごしてます♡


もちろん、お掃除・整理整頓(*心の整理含む)もしました。
皆そうかもしれませんが…
何が足りなくて、アップデートしたいのか見えてきて…出来るだけ心地の良い過ごし方を考えるようになりました。


外でお買い物が出来ない期間が長く、また外出する機会も減り
お金の使い方が変わったように感じます。


今回はその内の1つ『ルームウェア&寝具』についてご紹介させていただきます!!

サテン素材ルームウェア&寝具を一新♡_1_1

1年中販売している定番のデザイン。
『GU』サテン素材のルームウェア夏バージョン(ショートパンツセット)
ネイビーのパイピングがオシャレで、大人可愛いデザイン。


色違いでオフホワイトやネイビーもありますが、今回はベージュピンクを選びました。
他の色も購入しようと思ってますw


光沢感がありシャンパンベージュに近いピンクなので、大人でも着たいなと思いました。
ショートパンツなのですが…抵抗のある方は、大きめなサイズをオススメします。


家族でお揃いで着ても素敵ですね!!


金額も¥2,000です♡


誰かに見せるわけではないですが、プチプラで気持ちが上がるルームウェアは嬉しいですよね。



それ以外にも、シーツや枕カバー・タオルケット・スリッパ全て『今治浴巾』で一新しました。


睡眠はとても重要♡


昔から、コットンシーツよりもタオル生地が大好きで、ふわふわのタオルに包まれて眠れる事に贅沢さを感じます!!


ショコラ🐕も気持ち良くて喜んでくれてますw

サテン素材ルームウェア&寝具を一新♡_1_3
*立派な木箱で届きました♪

是非、参考の1つにしていただければ嬉しいです。


読んでくださってありがとうございます♡


普段の生活に戻れる日も近いかと思いますが、
どうぞ気を緩めず、無理のない程度に過ごしましょうね!



chako



サテン素材ルームウェア&寝具を一新♡_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!