働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

毎年大人気!GU新作サンダル【tomomiyuの毎日コーデ】

機能性も凄い!春夏の足元はGUにおまかせ
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

皆さんはGUシューズラボってご存知ですか?
お客様から寄せられる声を元に商品開発を行うプロジェクトで、私たち消費者の意見を取り入れた商品を作っているそうです。

そして、その声を反映された商品の一つが、
今日ご紹介するこちら。

GU
コンフォートオープントゥヒールミュール
2,490円 + 税

私が履いているのはベージュ。
私の足は甲が薄く、足幅が狭い足型で、
足長23cm、Sサイズでぴったりでした。
毎年大人気!GU新作サンダル【tomomiyuの毎日コーデ】_1_1
サンダルって素足で履くから、靴ずれして痛くなったり、汗で汚れたり。
またヒールのあるサンダルを履くと、バランスを取ろうとして、前屈みなったりしませんか?

このサンダルは

・インソールの他に甲部分にも低反発クッションが入っていて足が痛くなりにくい。

・蒸れにくいジャージ素材で、サラッとした肌触り。

・重心を正しい位置に導くアーチ設計だから、前滑りしにくく、疲れにくい。そして美姿勢をキープできる。

と機能性にも優れているんです。
毎年大人気!GU新作サンダル【tomomiyuの毎日コーデ】_1_2
ボーダー×グリーンのスカートを合わせてみました。
ベージュなのでどんなコーデにも合わせやすいです。

太ヒールなので安定感もあり歩きやすさ抜群。
甲の部分がよく当たって靴ずれするのですが、このサンダルは柔らかくて大丈夫でした。
毎年大人気!GU新作サンダル【tomomiyuの毎日コーデ】_1_3
サンダルを履くと前滑りして、足の指が地面に着きそうなることが多いのですが、それもありませんでした。
毎年大人気!GU新作サンダル【tomomiyuの毎日コーデ】_1_4
シンプルなデザインでどんな服にも合わせやすい。
プチプラなので気兼ねなく履けそうです^_^

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。


インスタグラムもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!