働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

くすみ感が旬なピスタチオ色コート

シンプルなスタイリングに、春を感じさせるピスタチオ色のコートを羽織るだけで一気にトレンド感のあるムードに♪


春にも秋にも重宝するお気に入りの1枚を紹介させていただきます!!



『stunning lure』ピスタチオグリーンのスプリングコート



ポリエステル×レーヨン素材で、麻のような風合いもあり、しかもシワにもなりにくい。



*Coat/stunning lure
*pants/zara
*T-shirts/GU
*shoes&bag/sergiorossi


おそらく定番で毎年出しているデザインだと思います。


優しいピスタチオグリーンがとても合わせやすく、ボタンも無くサラリとガウンのように羽織れる一枚。


ベルトはダランとさせてあえて緩く羽織りたい気分。


少し寒い日は襟を立ててウエストベルトで雰囲気も変わるのも好みです。


長く着たいと思えるコート。


くすみ感が旬なピスタチオ色コート_1_4


簡単なご紹介でしたが、何かお役に立てれば嬉しいです。


ブログを読んでくださってありがとうございます♡


安心ができない毎日ですので、外出が必要な際はどうぞお気を付けください。



では、良い一日を🕊🍃



chako




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!