働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


おうちスタイルにもハマる! 【BYOKA】のエフォートレスなシルバーアクセサリー

今はシルバーが気分❤︎ 値段も手頃なおすすめブランドを紹介します!
ここ数年アクセサリーはシルバーよりゴールド派だったのですが、最近はシルバーが気になってきました。
「大人はゴールド」と思っていたのですが(笑)、一周回って「アラフォーのシルバーって逆にちょっといいかもな」という感じです。

気負いなく日常的に身につけられるものとして最近気に入っているのがこのピアス。
【BYOKA】というブランドのものです。


おうちスタイルにもハマる! 【BYOKA】のエフォートレスなシルバーアクセサリー_1_1
おうちスタイルにもハマる! 【BYOKA】のエフォートレスなシルバーアクセサリー_1_2
さりげないけれど、存在感もあるところが気に入ってます。

かっちりしたスタイルにも合いますし、
今着ているスウェットようなリラックスしたおうちスタイルにも合います。
おうちスタイルにもハマる! 【BYOKA】のエフォートレスなシルバーアクセサリー_1_3
昔はシルバーなら全てシルバー、ゴールドなら全てゴールドで統一しがちでしたが、今はミックスする方がおしゃれに見えるように思います。

わたしはきれい目が好きなので細めで組み合わせる方が好きです。

気になった方は【BYOKA】ぜひチェックしてみくてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!