美女組No.155 ritsukoのブログ
美女組:No.155 ritsuko

No.155 ritsuko

会社員

都内在住。
fashion,food,accesories!

Instagram:ritsuko00

おうち時間の「週末」。部屋着感は出さず、リラックスを叶えるファッション

自宅が職場になり、平日と週末の境界線が曖昧。でも、毎日同じファッションじゃつまらない。週末はこちらのブランドで。
今日の東京は20度を超えたようで、ポカポカです。
窓から入る風と日差し、本当に気持ちが良いです。

さて、自宅が職場になり、
外出と言えば、スーパーと犬の散歩くらい。
こんな生活にも慣れ、今やファッションも変わりつつあります。

私の場合、
まず、休日に着ていたスエットorシャツにデニムが平日服になりました。
では、休日も同じか、と言えば、
それだと「休んだ感じ」がしない為、変えています。
(私の場合、ファッションは気分を変える大事な要素です)

今日くらいの気温だと、こちら。
おうち時間の「週末」。部屋着感は出さず、リラックスを叶えるファッション_1_1
「BAREFOOT DREAMS」のドレス(以下HPの商品紹介より)
とても薄く軽やかなCozyChic Ultra Lite素材で編まれたロングマキシ丈のドレス。
肌になじむような優しく涼しい肌触りは、他にはない心地よさを与えてくれます。
ルームウェアとしてはもちろん、サイドのスリットや胸元のカットデザインがスタイルアップさせてくれ、外出先でも気軽にお使い頂けます。
BAREFOOTは本当に肌触りが最高です。
アウター、カーデも持っていますが、どれも着ると気持ちが穏やかになります。

商品説明にもあるように、
このワンピはスリットがしっかり入っているので、
部屋着感が出すぎず、そして歩きやすいです。
おうち時間の「週末」。部屋着感は出さず、リラックスを叶えるファッション_1_2
一枚ではまだ寒いので、上にニットやカーデを羽織っています。
リラックス感を出しつつ、部屋着感は出さない。

しばらくはリラックスウェアの出番が増えそうですが
それも楽しみたいと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking