働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

春旅!沖縄へ行ってきました。

3月突入しましたね。

まだ厚手のコートが手放せないですが、少しずつ春の暖かさを感じる日々です。



さて、先日大好きな沖縄へ行ってきました。

すっかり暖かい気分で行ってみたら、凄く寒くてびっくりしました。
(ダウンコートを持って行って正解でした)


前回もとても良かったのでリッツカートンオキナワへ。

強風で波が高く曇っていたので窓からの最高のビューは中々見れなかったものの、

ホテルのサービスや雰囲気、食事もとても美味しいので来て良かった!

と思わせてくれる素敵なホテルです。
春旅!沖縄へ行ってきました。_1_1
美ら海水族館は外せないコースです。

沢山のお魚に子供も喜んでいました。

私もゆったりと泳ぐ魚達に癒されました。

平日なのに凄い混み様は根強い観光名所である事を物語っていました。
春旅!沖縄へ行ってきました。_1_2
車で行ける離島「古宇利島」に行ってみました。

ここは「沖縄版アダムとイブ」と言われている場所です。

青い海・・・やっと近くで見る事が出来ましたが、冷たいので入れません(泣)

近くの古宇利オーシャンタワーという施設があるのですが、上に上がるカートがなんと自動運転!

遊園地の乗り物に乗る様に道順は決まっていますが、免許を持ってない人もハンドルを持ってドライバー気分が味わえます。
春旅!沖縄へ行ってきました。_1_3
丁度行った時に横浜ベースターズのキャンプを行っていたので見に行ってみました。

報道陣に紛れて、アツイファンの方々が大きなカメラを選手達をじっと見ている姿が印象的でした。

筒香選手の迫力あるバッティングを目の前で見る事が出来ました!


大好きなサーターアンダギー!

三谷本舗というお店が美味しいという情報を友人から聞き、早速お店へ。

プレーン、紅芋と定番商品に加え、バナナやコーヒーなんかもあり余りの美味しさに帰る日も

追加で購入をして帰った程です。

泡盛も本当に美味しく、サトウキビやマンゴー等で割るとなんともフルーティーで、

泡盛の印象を覆される程飲みやすくて、美味しかったです。



寒い沖縄でしたが、美味しいものを沢山食べて綺麗な景色を眺めて癒された楽しい旅でした。


また直ぐにでも行きたい・・・・!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!