美女組No.93ゆっきーのブログ

美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住、職場は京都で20年以上通っています。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。
Instagram▶︎KOKIYU_YUKIKO

冬の終わり?春の始まり?中途半端な季節の救世主は「白パンツ」

2017年3月5日
3月に入り厚手のコートやウールのパンツはちょっとな...と思いながら、薄手の衣服に切り替えるにはまだ早い。そんな中途半端な気候の今、MYブームなのが白パンツ。明るい色の面積が大きいと春っぽく見えるであろう。そんな期待を抱きつつ、ちょっとだけ季節先取りな感じを目指しています。
コーデの要「IPSE」のパンツは、この春注目のハイウエスト&ベルト付き。コレ1本で旬な感じに変身するので2017年買ってよかったモノランキング上位になる事間違いなし!ブラックも欲しいな〜。笑 気候の良い休日は、HYKEのBIGシルエットなフィールドジャケットと巻物をプラス。ボトムがブラックだとカッコよくなりますが、ホワイトだと柔らかな印象に。定番ジャケットも春っぽく気分転換♫
通勤の朝はまだまだ寒さ厳しく、京都の底冷えは油断対敵!ダテの薄着をしたい所ですが、働くアラフォーは健康第一ですよね。左の写真は2月のイベント時のもの。がっちりウールのパンツを履いていますがトップスで白足し。右の写真は最近の通勤スタイル。同じ厚手のウールコートにダークグレーのタートルを着用していますが、ホワイトパンツで軽やかに変身!
Marisol3月号にも掲載されていましたが、白を活用して季節をシフト。気分上々で中途半端な季節も乗り越えられそうです。

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords