働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

【STAY HOME】着用率高め!一枚で様になるシャツワンピース

絶賛、在宅勤務中です!自宅てメイクやオシャレをして、気持ちを切り替えること意識してます。
こんにちは。RUIです。
絶賛、在宅勤務中です。1週間があっという間に過ぎていきます。私は新人なので、勉強することが盛り沢山で今日は社内検定が終わり、ホッとしているところです。



3日に一回ぐらい、買い出しに出るぐらいですが、ほぼ毎日、メイクはするようにしています。誰の為でもなく、自分の為に⑅◡̈*
メイクしないと気持ちもだれてしまうので。



服装はラフな感じがほとんどですが、その中でもSTAY HOME中の着用率が高いのが、シャツワンピースです。ユルっとラフに着られて、お腹への締め付けがないので、座り仕事でも心地良いです。急なオンラインミーティングでも対応可能なシャツは本当に使えます。
【STAY HOME】着用率高め!一枚で様になるシャツワンピース_1_1
【STAY HOME】着用率高め!一枚で様になるシャツワンピース_1_2
シャツワンピース/rouge vif
昨年、購入したものですが、ブルー地にピンクのストライプがツボな一枚です。
【STAY HOME】着用率高め!一枚で様になるシャツワンピース_1_3
【STAY HOME】着用率高め!一枚で様になるシャツワンピース_1_4
シャツワンピース/plage
こちらのplageは一目惚れした、真っ白のシャツワンピース。素材はリネンなので、夏まで着られます。今はベイクルーズが10%オフでした。
【STAY HOME】着用率高め!一枚で様になるシャツワンピース_1_5
今期、購入したNIKEの2足。
迷いすぎて、思い切って、2足ゲットしましたが、間違いなかったです。



普段はあまりスニーカーは履かなかったのですが、外しで取り入れるのにはピッタリです。



緊急事態宣言もとうとう延長になりましたね。もうしばらく、STAY HOMEが続きますが、乗り切って行きましょうね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!