働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

プルオーバーにも羽織りにも!前後2way半袖レーストップス【tomomiyuコーデ】

今だけ期間限定SALE7,900円→5,400円!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日は前後2wayのレーストップスのご紹介します。

Liala×PG
前後2way総レースプルオーバー
7,900円→5,400円(税抜)
*5/11 12:00まで期間限定SALEになってます。

こちらボタンが付いているほうを前にしても、後ろにして着てもよいデザイン。

ボタンを全部留めて、被ってきるプルオーバー風に着てもよし、ボタンを開けて羽織りとして着てもいいんです!

ここまで書いて、ん?2wayではなく3wayだな(^^;)と思いました。

さて、前回はボタンを後ろにして着たので、今回はボタンがある方を前側にして着てみました。

レースが甘めデザインなので、カーキのワークパンツで甘さ控えめに。
プルオーバーにも羽織りにも!前後2way半袖レーストップス【tomomiyuコーデ】_1_1
以前のブログにも書きましたが、身頃部分は裏地がついていて透けにくく、袖の部分は裏地がついていないので程よく肌見せ。
プルオーバーにも羽織りにも!前後2way半袖レーストップス【tomomiyuコーデ】_1_2
バッグはトップスと色を合わせて黒、サンダルはクリアにして、季節感をプラスしました。
プルオーバーにも羽織りにも!前後2way半袖レーストップス【tomomiyuコーデ】_1_3
最近Lialaの服がツボ過ぎて止まっていた物欲が再び動きだしました(笑)

今日はランキング1位になってたスカラップデザインのノースリーブブラウスを買いました。
全色欲しいくらいだったけど、吟味して黒をポチり。

5月下旬から6月に発送予定なのでまだ先ですが、今から届くのが楽しみです!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。

Instagramもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!