働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

NYでのひととき。

元気をもらうって、ありますよね。都市からも、会った人からも、有難いNY☺︎
NYでのひととき。_1_1
Magnolia Bakeryにて待ち合わせ。 匂いが甘過ぎて、疲れた体にはどうも合わず、外に直ぐ出ちゃった(^_^;) 仕事あがりは、どうも男みたいになっているんですね。上手く表現出来ませんが、甘い香りに包まれて幸せ〜〜♡って時も私にだってもちろんあります!!!ただ、今回はそうではなかったのよね…(^^) ドラマ Sex and the City のカップケーキのブームの火付け役のお店(...とは、知らず。実はSATC観てませんし。すみません…何だかたくさんの人がいるし、写真撮ってるな〜〜ぐらいに思ってました。お友達に教えてもらい、納得。よくよく振り返ってみると、ここの紙袋はこれまでもよく見かけていて、同僚も飛行機に持ち込んで、「何買ったの?」「カップケーキ!」「そか、可愛いもんね♡」なんて、会話をこの前もしてて、お土産として持ち帰っているのよね…ってこと、頭の片隅にありつつ、基本すっかり忘れていました。) で、待ち合わせしたものの、雰囲気の素敵さに耐えられずに外から人間観察して楽しみました。 今度、元気な時にまた来たいと思います。
@Babble and Sip お友達と待ち合わせ後、移動してカフェにてお話しました。フィルターコーヒーにしました!アメリカンコーヒーでは無く、しっかりとコクのある味のコーヒーで、美味しかったです。 お友達との時間、とても前向きで、たくさん元気をもらいました。やはり女性はこうでないとね! 私も人生と言うか、自分の使命をまた見つめなおします… 今回、訓練を兼ねたフライトで、ギリギリまで会おうか迷ってて(こう見えて真面目なんですね。ってどう見えます?!…知らないよね〜☺︎ ちなみに見た目と性格が全然違うと言われ続けて42年。)、急な予定にもかかわらず、時間を作って頂き、会ってくれてありがとうございました♡やっぱり貴女に今回も会えて良かったです。この後、彼女はミーティング兼会食に行き、私はロックフェラーセンターの上に登って来ました!
NYでのひととき。_1_4
夕ご飯にお持ち帰り出来るところ〜!と、お友達に大人気の「チキンライス」教えてもらいました。しかーし、多分お勧めのところではなかったかも〜??? 教えてもらった場所(ヒルトンの向かい)に行ってみたんだけれど、まさに言われた通りのお店はここ以外に見当たらなくて。 結局、私がチキンライスを買ったのはThe Halal Guysってところです。 ここは前に来た時も混んでるなーって思っていたので、一度は食べてみたかったし、まぁ、イイか…と買ってみました。 人参に見えるオレンジ色のものはご飯です。 いただいたスパイスを加えて食べました。それが辛いのなんの!(けど、美味しい!) 有難いことに、量がとても多過ぎました。 シカゴビールと一緒に楽しんでみた。多分、そのせいで直ぐにお腹が膨らんでしまったかもね… あ、でも美味しかったですよ。辛いけど。 多分、また食べます。
NYでのひととき。_1_5
チキンライスを買ってホテルへ帰る途中の景色です。ユニクロって世界どこでも頑張ってるよね。着ていることを誇ってしまおうか?!なんてね。(実は結構な頻度で私も着ています!インナーとかね。あとイネスのシリーズは必ずチェックしています♡) 私も頑張ります☺︎
NYでのひととき。_1_6
みんな元気!彼らから元気をもらうってお友達も言ってました。確かに…☺︎☺︎☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!