ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.171 実果
No.171 実果

No.171 実果

会社員

My favorites:パン活・過去の美容ブロガー、渡韓歴を活かした美容情報

Instagram:mikalah_1022

楽して気分もアガる♪初夏を迎えるマキシワンピ

体のラインを拾わずさらっと着れるワンピース。おうちでもお出掛けでも強い味方です。
気付けば5月も最終週。
都内もいよいよ緊急事態宣言解除間近です。


仕事ではテレワークがすっかり定着しました。

会社へ出社する必要がなくなったため、スーツや通勤服の売り上げは軒並み下がり、古着売り場にはスーツを売りにくる人も殺到だとか。

美女組のみなさんもこの自粛期間中、おうち時間を楽しく過ごす格上げコーデや、お洒落なワンマイルコーデをご紹介されています☺

私はやっぱりワンピースが楽!

おうちでもお出掛けでも使えるワンピース。
楽して気分もアガる♪初夏を迎えるマキシワンピ_1_1
楽して気分もアガる♪初夏を迎えるマキシワンピ_1_2
ただ、リラックスしたシルエットの時は、ガードルを履いたりして体が緩まないようにしています。←気休め

ウェストのギャザーがかわいいワンピースは、大好きなCOELのものです。
楽して気分もアガる♪初夏を迎えるマキシワンピ_1_3
ギャザーに加え、首もとのカットも女性らしいので、カジュアルになりすぎません。
楽して気分もアガる♪初夏を迎えるマキシワンピ_1_4
キャップとレギンスを合わせても使えます。

揺れるとふんわり、裾のスリットでさらに女っぷりもあがる!
楽して気分もアガる♪初夏を迎えるマキシワンピ_1_5
実はこのワンピース、COELが自粛期間中のお楽しみとして企画された、プレゼントキャンペーンに当選したものなんです。

COELの他にも、セールや送料無料、instagramの投稿等でキャンペーンを行っているブランドはたくさんあります。
この1・2ヶ月はお店に足を運ぶこともできず、今は大手のブランドですら破綻に追い込まれているのが現状です。
さらに、コロナ禍が終息しても、コロナと共存する”コロナwith”、次は当たり前の日常を取り戻す“afterコロナ”との闘いが始まります。

そんな中、こういったキャンペーンを活用したり、ネットショッピングでお買い物をしたり、、
微力ながらも大好きなブランドを支えられたらいいなと感じました☺

ちなみにエコバッグは美女組kaaiさんも紹介されていた、BAGGUのものです。
楽して気分もアガる♪初夏を迎えるマキシワンピ_1_6
作りもしっかりしてて使いやすい!
何より、“I♥NY”のロゴがお気に入りです♪
※ワンピース着用の写真は、写真を撮るタイミングだけマスクをはずしています。
------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking