美女組No.186 MIKIのブログ
美女組:No.186 MIKI

No.186 MIKI

ママトラベラー/1歳女児のママ

現在、育休中の会社員、まもなく仕事復帰。

育児休暇を利用して、1歳の娘を連れてハワイに2019年1月よりワンオペ海外移住。

旅した国は17か国30都市。
子連れ旅は、ハワイ、韓国、バリ、シンガポール。

子連れだってスマートでおしゃれ旅がモットー。

旅を楽しむコツやポイント、また旅先でのお得情報を紹介しています。

こちらのブログでは、旅行記事中心に時々ファッションなどお届けしています。

ママトラベラーMIKIの旅ブログは記事下リンクからご覧下さい♪




Instagram:msalilaaa

ミントグリーンカラーで気分も晴れやかに♪

緑豊かな新緑シーズン到来!ストレスがたまる自粛生活も爽やかなカラーで気持ちよく過ごす!
MIKIです。

緊急事態宣言も一部地域では緩和され、まだまだ油断できませんが
ホッとされている方も多いのではないでしょうか?

新緑が綺麗なシーズン。
本当ならポカポカ陽気でたくさんお出かけしたいですよね。

2020年春夏のトレンドカラーは?

ところで2020年の流行色はご存知でしょうか?

毎年、色の見本帳で有名なPANTONE(パントン)社が「Color of the Year」として、流行色が毎年発表しています。

それに基づき、アパレル製品などに影響を与えています。

ちなみに今年の流行色は【クラシックブルー】と発表されました。

先々月のMarisolでのブルーの特集がされていましたよね。

他には
【ホワイト   】
   
【ベージュ   】
   
【パステルカラー】
となっているようです。
パステルカラーの中での2020年の場合は、
ミントやパステルブルーが人気のようです。
2020年春夏 流行色 ミント
新緑の季節も到来し、ポカポカと爽やかな陽気。

なんとなく「気分だけでも晴れやかでいたい!」と
ミントグリーンの洋服を購入しました。
2020年 春夏 流行色 ミント
Tops:ATON
Bottoms:ZARA
Tシャツの今月のMarisolをみて、ATONのTシャツを購入。
着丈が長めでお尻がほんのり隠れるのでアラフォーにもカジュアルになり過ぎず
とっても着回しがききそうです!
Marisol6 ・7月号
Marisol6・7月号のTシャツ特集は熟読しました♪
2020年 春夏 流行色 ミント
Dress:LOUISE LOUBATIERE
Bag:KateSpade
そしてリネン素材のワンピース。
ゆったりしてるので、長引くおうち時間にもリラックスできますし、
妊婦さんにもおすすめです♪

ちなみにリネンも2020年トレンド素材として注目され多くのアイテムが各ブランドから見られますね。
色の力は本当に不思議。

好きな色を着るだけで、その季節感を感じたり、気分を高めたりできますよね!

自粛生活もあと少し。

綺麗なカラーのお洋服を着て素敵な週末をお過ごしください♪

子連れ旅・ハワイの現地情報は
ママトラベラーMIKIの旅ブログでご紹介しています。

今回は【おうち時間】を楽しむための、
旅先の情景が浮かぶおすすめ映画5選をご紹介しています。

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking